2016年09月24日

秋の北海道上士幌町へ「ぬかびら源泉郷」宿泊クーポン無料配布!2016年度ふるさと割

 8月の台風による大雨被害により多くの宿泊キャンセルが出たことを受け、北海道の中心部にある上士幌町観光協会は、ぬかびら源泉郷の宿泊客確保のため、平成28年9月26日(月)10時より、5,000円分の「ぬかびら源泉郷オータムクーポン」を無料配布します。先着1,000名、なくなり次第終了となります。1泊2食付き5,000円以上のプランから利用できる宿泊券なので、金額によっては昨年度のふるさと割より大きな割引率になります。大人料金が適用される方であれば誰でも申込可能です。紅葉が美しく、秋の味覚が楽しめる時季ですので、ぜひご利用ください。

nukabira_gensen.png

 昨年度のふるさと割事業では、宿泊クーポン配布を素直に喜べましたが、今年は自然災害による復興支援のための発行が多いので複雑な気分です。上士幌町でも一部の道路が通行止めとなっているようですので、旅行の際は、観光協会HPにて「現在の道路状況」を確認のうえ、お出かけください。

以下、ぬかびら源泉郷オータムクーポンの詳細です。

【配布日時】
 平成28年9月26日(月)10:00〜(先着1,000名)

【配布方法】
 上士幌町観光協会公式サイトよりWEB申込、または電話

【割引額】
 5,000円

【申込条件】
 一人あたり1枚まで。

【利用条件】
 利用は、大人一人につき5,000円以上のプランで1枚利用可能

【申込方法】
1.上士幌町観光協会公式サイトより「お申込みフォーム」をクリック

2.氏名など必要事項を入力。注意事項に同意の上、「申し込む」をクリック

3.表示された画面を印刷(画面メモ可)

4.宿泊施設を電話で予約
  ※電話予約のみ。じゃらんや楽天といった旅行会社経由の申込不可。

一人で複数名分の申込をする場合は、手順1〜3を人数分繰り返してください。
宿泊日当日は、クーポン番号と身分証明証の提示が必要ですので忘れずに。

その他、詳細の確認や申込は公式サイトにて。

>>>上士幌町観光協会公式サイトへ






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。