2016年10月08日

軽井沢 紅葉まつり2016 特典カードで美術館&宿泊割引!さわやか軽井沢キャンペーン

 本格的な秋の紅葉シーズン到来!長野県軽井沢町では、平成28年11月3日(木)まで「軽井沢紅葉まつり」を実施中です。また、同期間平行して「さわやか軽井沢キャンペーン」を開催。民宿割引、美術館割引、タクシー観光特別コース、ポストプレゼントなどの特典が用意されています。また、観光案内所や協賛店に置いてある応募ハガキで応募すると、抽選で133人にペンション1泊宿泊券や軽井沢浅間高原周遊バスの旅などのプレゼントが当たる他、特典満載の期間となっています。この機会にぜひ軽井沢を楽しんでください。

karuizawa.png

 軽井沢ではこの時期、味覚市やハロウィーンなどさまざまなイベントが開催されています。また、大自然の中の景観もまた魅力です。軽井沢で撮った写真を「軽井沢写真コンテスト」(H29.2まで開催)に応募すれば豪華な賞を貰えますので、入賞目指してみなで会心の一枚を撮ってください。

 また、以下の施設でキャンペーンの特典が受けられる「特典カード」が貰えます。到着の際には入手しておきましょう。
・軽井沢町内各駅
・軽井沢駅観光案内所
・中軽井沢駅観光案内所
・軽井沢観光会館
・公共芸術文化施設


【さわやか軽井沢キャンペーン概要】

秋の民宿割引
 所定の民宿が、一人1,080円引き!
【場所】軽井沢町内の民宿組合加盟の民宿
【料金】一泊一人7,020円のところ5,940円(一泊二食付・税込)
【方法】紅葉まつりのチラシまたは、特典カードを持参された方
※事前に予約が必要です。
秋の美術館割引

秋の美術館割引

【場所】
・ペイネ美術館
・脇田美術館
・旧軽井沢森ノ美術館
・軽井沢高原文庫
・軽井沢絵本の森美術館
・エルツおもちゃ博物館
・田崎美術館
・セゾン現代美術館
・軽井沢千住博美術館
・ル ヴァン美術館
・軽井沢ニューアートミュージアム
・軽井沢草花館
【方法】入館の際に紅葉まつりのチラシを持参された方
※各美術館の休館日にご注意ください。

その他の詳細は、公式サイトにて。サイトにあるPDFもぜひ参考に。写真コンテストもそちらに記載されています。
>>>軽井沢観光協会公式ホームページ

楽天トラベルで軽井沢の宿泊施設で利用できるクーポン配布中です。

>>>★4つ星以上の宿に使える割引クーポン


こちらは軽井沢町の宿は対象外ですが、長野県の対象宿泊施設で利用できます。最大1万円引きとたいへんお得です。
>>>長野県の宿に使える10,000円割引クーポン






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。