2017年03月15日

ゴールデンウィーク(GW) 2017年国内旅行の予約がお得な旅行会社・宿泊予約サイトは?

 2017年のゴールデンウィーク(GW)まであと少し。「5月1日と2日を休めば9連休」を歌い文句に各旅行会社の宿泊予約サイトでも特集記事が目立ちます。今年は4月28日(金)がプレミアムフライデーにあたりますのでカレンダー的にもアピールしやすい並びです。力が入る旅行会社ごとの特集ページと利用できる宿泊クーポンなどをまとめてみましたので、ぜひ自分にあったお得なプランを見つけてください。

gw-2017.png

 プレミアムフライデー&9連休という方は最高ですね。私は毎年愚痴を書いていますが、GWは休日当番があるため旅行より先に当番体制を決めねばなりません。。。(T▽T)。当番があるくらいですので1、2日が休みなわけがありません。社会人になってからゴールデンだと思ったことはありません。

 さて、以前にも紹介した楽天トラベルの調査結果では、GWにホテルや旅館へ宿泊する者のうち、全体の半分が3月末までに、約87%が4月16日までに予約を完了しているそうです。人気の宿、お得なプランから予約は埋まるでしょうし、早期予約の特典もありますので、早めの予約が賢明です。
【詳しくは、楽天トラベルデータから見る県民性の記事をどうぞ】


■各旅行会社の特集ページ■

るるぶトラベルの特集サイト
 ゴールデンウィークの宿泊予約はポイント5倍!対象外のツアープランは4・5月限定クーポンを利用すればポイント以上の割引になるのでお得です。3月下旬には、るるぶトラベル10周年記念イベントもありますので、キャンペーンを待ってみるのも一つです。(キャンペーン内容が不明なのでGWとマッチするかわかりませんが・・・)

>>>クーポン配布ページ

3月21日12時までタイムセール実施中!
>>>10周年記念プレキャンペーンタイムセール

※本キャンペーンではないのでご注意を。


じゃらんの特集サイト
 じゃらんは、なんといっても遊び体験用クーポンがあるのが良いですね。レンタカーもお得です。

>>>遊び・体験最大10,000縁割引クーポン

>>>レンタカー最大7,000円割引クーポン


楽天トラベル特集サイト
 楽天トラベルでは、レンタカー会社ごとの割引プラン販売や高速バスのクーポン配布を行っています。下記ページでは、航空券+宿泊予約に使える最大10,000円割引となるクーポンを配布しています。

>>>最大1万円割引クーポン


ヤフートラベルの特集サイト
 エリア限定・ホテル限定が多いので利用制限されますが、クーポンもチェックしてください。

>>>宿泊割引クーポン配布ページ

 ヤフートラベル利用者であればプレミアム会員登録がお得です。会員登録+4月30日までの宿泊予約で3,000ポイント貰えます。会費は有料ですが、ヤフートラベルでの予約に対してキャンセル料の保証や交通事故による入院保証が付きます。会員登録も2ヶ月無料!ヤフーユーザーであれば月額462円(税抜)の価値は充分あります。まずは特典をチェックしてみてください。

>>>会員登録はこちら(トップページ)

上部に案内されている↓このバナーが目印です。
yahoo-3000.png


日本旅行の特集サイト
 日本旅行では、プレミアムフライデーに利用できる1万円割引クーポンを配布しています。

>>>プレミアムフライデー用クーポン


近畿日本ツーリストの特集サイト


HISの特集サイト



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする