2017年07月12日

北海道ふるさと割 函館エリア宿泊10,000円割引クーポン!2017年夏の避暑、グルメにお勧め!

 北海道函館エリアへの夏旅行に使える最大1万円割引クーポンが、るるぶトラベルより配布されました。クーポンの利用対象期間は、2017年(平成29年)7月11日(火)から7月31日(月)の宿泊とかなり限定されていますが、2名での予約なら14,000円以上の宿泊予約に対して10,000円割引ですので、一昨年のふるさと割以上に格安となります。避暑地でゆっくり過ごすなら、やはり北海道。快適に函館市内を散策して、海の幸を思う存分楽しんでください。

hakodate_2017_rurubu.png

 昨年3月に北海道新幹線が開業し、話題となりましたがその後新幹線自体は、低迷気味のようですね。開業まもない時期を狙って函館に行きましたが、滅多とない暴風雨に見舞われました。京都は梅雨の頃で、じめじめと鬱陶しい時期だったので北海道へと旅立ったのですが、梅雨の方がマシでした・・・ビニール傘がお決まりの状態になりながら、観光?してました。

 函館の人気スポット、ベイエリアは、買い物とグルメが楽しめる魅力的な地域です。函館朝市では手軽に新鮮な海の幸をいただけます。ジンギスカンも名物ですし、ご当地ハンバーガーレストラン「ラッキーピエロ」も一度は訪れたいです(カレーやピザもあり、もはやハンバーガー屋には思えませんが)。お腹いっぱいになったら夜は定番、函館山の夜景をぜひ。

hakodate_2016_rurubu2.png


 以下、クーポンの詳細の詳細です。

【クーポンの種類】
・2名以上 14,000円以上のご宿泊で使える10,000円割引クーポン 先着50枚
・1名以上で使える3,000円割引クーポン 先着100枚

【予約期間】
 〜2017年7月31日(月)まで
 ※なくなり次第、終了

【利用対象期間】
 2017年7月11日(火)から7月31日(月)

函館の有名ホテルで使える割引クーポン






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月11日

DeNAトラベル 国内航空券を格安予約!割引クーポンでさらにお得|宿泊券ナビ限定

 先日、国内航空券・海外航空券の安さには定評のあるDeNAトラベルよりサイトの掲載(紹介)依頼があり、当サイト限定のクーポンを頂けることになりました。クーポンは、1万円以上の国内航空券予約時に使え、さらに1,000円割引となります。期間内にお一人1回のみ利用可能となっていますので、ぜひご活用ください。

dena-coupon.png

 DeNAトラベルは、海外・国内のツアーやホテル予約などの旅行商品の販売もしていますが、今回は今まであまり紹介することがなかった国内航空券用のクーポンをいただくことにしました。Googleで検索すると同じようなクーポンがヒットするのですが、当サイト同様いくつかの旅行系サイトにのみ掲載依頼しているものらしく、それなりに貴重なクーポンらしいです。話を聞くとサイト限定クーポンをパクって紹介しているサイトもあるとのことなので、「全国プレミアム宿泊券ナビ限定」と入れてもらうことにしました(^^♪

国内航空券クーポン_200x250.gif

当サイト限定クーポンの詳細

 今後、それなりの成果があれば、さらに条件の良いクーポンをいただけるよう交渉したいと思います。以下、利用時の注意点を紹介しておきます。その他の注意事項もありますので必ずご確認ください。

・ウェブサイトからの予約時のみ利用可能です。電話・メールでの予約および、予約済みの旅程には、利用できません。
・本人に限り一人1回のみ利用可能です。予約内容を取消(キャンセル)した場合、クーポンは無効となります。クーポンの返却、再利用はできません。




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月10日

日本一綺麗な星空を!昼神温泉郷ツアーで宿泊クーポン貰える|長野県阿智村 JTB/るるぶトラベル

 JTBのオンライン旅行予約サイト「るるぶトラベル」では、日本一美しい星空と出会える長野県阿智村と協力し、2017年7月8日から10月4日までの期間、『日本一の星空ナイトツアー クイズに答えて5,000円クーポンをもらおうキャンペーン』を実施しています。ツアー参加者は、るるぶトラベルの特設サイト内でクイズの問題を確認後ツアーに参加し、山頂マウンテンロッジ内の特設コーナーで答えを見つけてください。再度ツアーに参加したい場合は、クイズに答えると5,000円割引クーポンが貰えます。

naganoachi-hoshizora.png

 長野県阿智村は、2006年(平成18年)に環境省が実施した全国星空継続観測で、観測した参加団体416団体のうち「星が最も輝いて見える場所」の第一位に認定されました。日テレのテレビ番組『世界一受けたい授業』内にて「日本一星空がキレイな村」としても紹介されています。また、星空だけでなく村には南信州最大の温泉郷「昼神温泉郷」があり、日本屈指の美人の湯として知られています。信州の大自然のなかで多くの「美しい」に出会える星空ナイトツアーツアーにぜひ参加してください。

 キャンペーンでクイズに答えて貰えるクーポンは、星空ナイトツアーに使える5,000円クーポンです。もう一度星空を見てみたい、天候が悪く残念ながら星空を満喫できなかったのでリベンジしたいなど、再度ツアーに参加する場合にご利用ください。

naganoachi-hoshizora2.png

 以下、キャンペーンの詳細です。

るるぶトラベル×天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー
クイズに答えて5,000円クーポンをもらおうキャンペーン

【キャンペーン期間】
 2017年7月8日(土)〜2017年10月4日(水)

【クーポン利用期間】
 2017年7月8日(土)〜2017年10月21日(土)
※除外日 9月19日〜10月6日

【クーポン利用の流れ】
1.特設サイトに出されたクイズの問題を確認
   
2.日本一の星空ナイトツアーに参加
   
3.ナイトツアー会場の山頂マウンテンロッジ内にある「るるぶトラベル特設コーナー」で答えを見つける。
   
4.もう一度、日本一の星空ナイトツアーに参加したい方は、るるぶトラベル特設サイトのクイズに答えて5,000円クーポンを獲得

るるぶトラベル キャンペーンページへ

 ツアー予約で利用可能なクーポンを以下のページで確認してください。
◆全国対象500施設
◆るるぶトラベル初回利用者限定
◆長野県南信州 木曽路・伊那路
などを旅行期間や宿泊施設に合わせてご利用ください。
るるぶトラベルクーポン


 阿智村の観光情報はこちらで確認。
阿智昼神観光局公式サイト

スタービレッジ阿智



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月07日

温泉総選挙2017年開催!国民投票でペア宿泊券2万円分が当たるチャンス|

 うるおい日本プロジェクトが主催する「温泉総選挙 2017年」が開催されました。昨年、初回となった温泉総選挙は、2017年から国民投票により9部門からなる各部門賞が決定されます。参加するには、メールアドレスの登録が必須で、1日1回1つの温泉地に投票が可能となります。同じ温泉地に3票(計3日)投票することで抽選権利が1回発生し、毎月の抽選に見事当選すれば投票した温泉地の「ペア宿泊券2万円分」が貰えます。サイトから各温泉の効能はもちろん、エリアの魅力や人気指数となる投票数も見ることができるので今後の旅行先を決めるのにも役立ちます。毎日投票すれば当選確率がどんどんUPしますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

※温泉総選挙は、温泉地の活性化を推進する国民参加型の地域活性化プロジェクトで、環境省・観光庁・経済産業省・内閣府らが後援しています。

onsen-sousenkyo2017.png

 昨年は、8部門からなる部門賞と8部門のメディア賞が用意されていて、部門賞受賞の温泉地の中から島根県松江市の玉造温泉がグランプリ賞とも言える「環境大臣賞」を受賞しました。国民投票でなく、選考委員会による選出だったので、今年は全く違う結果になる可能性もあります。

onsen-2017-1.png

 投票は、登録したメールアドレスごとに1日1回可能で毎日投票すれば当選確率が上がります。1つの温泉地に3回投票すると抽選権利が1つ発生します。つまり、3つの温泉地に1回ずつ投票しても抽選権利は発生しないので当選確率は0です。投票温泉地ごとにスタンプカードが発行され、投票履歴を確認することができます。抽選は1ヶ月ごとなので、月が変わると新たなカードが配布されます。

 私も地元関西のとある温泉地を応援しています。

*1つの温泉地に2回投票した後のスタンプカードです。
onsen-2017-2.png

 参考になるかはわかりませんが、昨年の各部門賞を掲載しておきます。今年は部門も変わったようで、昨年はなかった「歴史・文化部門」や「絶景部門」などが新設されています。

【リフレッシュ部門】
 群馬県みなかみ町「みなかみ18湯」

【うる肌部門】
 島根県松江市「玉造温泉」 ※環境大臣賞受賞

【健康増進部門】
 大分県竹田市「竹田温泉群」

【スポーツリハビリ部門】
 兵庫県神戸市「有馬温泉」

【ファミリー部門】
 群馬県草津町「草津温泉」

【インバウンド部門】
 兵庫県豊岡市「城崎温泉」

【女子旅部門】
 愛媛県松山市「道後温泉」

【レジャー部門】
 神奈川県箱根町「箱根十七湯」


 投票は公式サイトにて。事前に投票のルールをご確認ください。
onsen-2017-bn.png
温泉総選挙 2017公式サイト


 以前の記事で、2016年の部門賞にスポットをあて、ふるさと納税で貰える旅行券を特集しています。

ふるさと納税 旅行券2017年版 温泉総選挙の人気温泉地特集




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月05日

神奈川県ふるさと割 2017版 プレミアム宿泊券などお得情報まとめ

 2017年7月20日に箱根エリアで利用できるプレミアム付き宿泊券(ふるさと旅行券)「箱ぴたサンクスクーポン」が発売されます。2017年9月1日には第2弾も発売予定。利用期間は、2018年2月末まで。お得に箱根エリアを楽しめるお得な宿泊券の詳細は、以下のページで案内しています。

箱根のふるさと旅行券「箱ぴたサンクスクーポン」7/20発売!
kanagawa-hakopita.png
>>詳細記事はバナークリック<<



***** 以下、2015年度の記事です *****

 「かながわ旅行券」の販売は、販売方法の見直しにより当初10月に予定していたのを8月に前倒しし、終了となっています。旅行予約サイトで配布されるふるさと割クーポンもじゃらん・楽天トラベル・ヤフートラベルともに配布終了となっています。別の記事で紹介したあそびゅーの「かながわお楽しみキャンペーン」が10月1日より始まりましたので、お得に宿泊できる方法を改めて紹介します。また、旅行券を使用する際の宿泊予約に便利なサイトも合わせて紹介しますね。

kanagawa_furusato.png

【お得に泊まれる旅行会社は?】
クラブツーリズム
 添乗員同行のツアーが多く、出発地も限られてきます(関東圏、愛知、関西、福岡など)が条件が一致すれば旅行代金「半額助成」なので一番お得かと思います。関東圏、静岡県発の日帰りツアーも充実していますので、その辺に住んでいる方はぜひチェックしてください。

>>>クラブツーリズムのツアーを確認


近畿日本ツーリスト
 名古屋、関西発のJR+宿泊プランが割引になります。

>>>近畿日本ツーリストのツアーを確認


阪急交通社
 助成される金額は5,000〜10,000円ほどですが、出発地が北海道〜九州まで準備されていて豊富です。関東圏・名古屋・関西以外の地域の方はチェックしてみてください。

>>>阪急交通社のツアーを確認


【日帰りツアーも最大40%OFF】
 以前に紹介した日本旅行が販売している「横浜プラチナメニュー」が企画として面白く、割引率も高くてお得です。

>>>日本旅行の日帰りツアーを確認

詳細記事はこちら
横浜市ふるさと割 総額54万円のスペシャルプランとは?



【かながわお楽しみキャンペーン】
kanagawa.png

 10月1日から始まっているキャンペーンです。県内でのレジャー・体験などが30%OFF。アウトドアが中心ですが、物づくりなどの体験もあります。こちらも別の記事で紹介していますが、男子にお勧め「サバイバルゲーム」もあります。

>>>かながわお楽しみキャンペーンはこちら

詳細記事はこちら
神奈川お楽しみキャンペーンでレジャー・体験がふるさと割価格


【お楽しみクーポンを買おう】
kanagawa_51.png
 お楽しみクーポンとは、神奈川県内の土産物店、入場施設、飲食店等で使えるクーポン券で、2,500円分のクーポンが1,750円で購入できます。以下の施設で購入できます。
・かながわ旅行券を取り扱っている宿泊施設
・かながわ屋(神奈川県観光協会)
・箱根町総合観光案内所
・道の駅箱根峠
・湯河原町駅前観光案内所
・湯河原観光会館

 お楽しみクーポン用の特別プランを準備している施設もあるので事前にチェックしておきましょう。お土産も3割引で買えることになるので利用しないと損ですね。

>>>お楽しみクーポン特設サイトを確認


【かながわ旅行券の宿泊予約に便利】
 最後に旅行券が使える宿泊施設が一覧で見れるサイトを紹介しておきます。お気に入りの旅行予約サイトがないなら利用してください。宿を決めてから旅行券を使えるか調べる手間が省けます。

私が先日から一押ししているプレミアム旅行券の総合サイト。


近ツーでも多くのプランから選べます。
>>>近畿日本ツーリストで予約


>>>かながわ旅行券特設サイト


<神奈川名物応援>
神奈川県物産店
 平成27年10月1日〜11月1日9:59まで期間限定!
食品だけじゃーない。洋服も家具もアクセサリーも対象商品30%OFF!!


産経ネットショップ
 「神奈川県の銘品紀行」特集ページあり。




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。