2017年07月05日

神奈川県ふるさと割 2017版 プレミアム宿泊券などお得情報まとめ

 2017年7月20日に箱根エリアで利用できるプレミアム付き宿泊券(ふるさと旅行券)「箱ぴたサンクスクーポン」が発売されます。2017年9月1日には第2弾も発売予定。利用期間は、2018年2月末まで。お得に箱根エリアを楽しめるお得な宿泊券の詳細は、以下のページで案内しています。

箱根のふるさと旅行券「箱ぴたサンクスクーポン」7/20発売!
kanagawa-hakopita.png
>>詳細記事はバナークリック<<



***** 以下、2015年度の記事です *****

 「かながわ旅行券」の販売は、販売方法の見直しにより当初10月に予定していたのを8月に前倒しし、終了となっています。旅行予約サイトで配布されるふるさと割クーポンもじゃらん・楽天トラベル・ヤフートラベルともに配布終了となっています。別の記事で紹介したあそびゅーの「かながわお楽しみキャンペーン」が10月1日より始まりましたので、お得に宿泊できる方法を改めて紹介します。また、旅行券を使用する際の宿泊予約に便利なサイトも合わせて紹介しますね。

kanagawa_furusato.png

【お得に泊まれる旅行会社は?】
クラブツーリズム
 添乗員同行のツアーが多く、出発地も限られてきます(関東圏、愛知、関西、福岡など)が条件が一致すれば旅行代金「半額助成」なので一番お得かと思います。関東圏、静岡県発の日帰りツアーも充実していますので、その辺に住んでいる方はぜひチェックしてください。

>>>クラブツーリズムのツアーを確認


近畿日本ツーリスト
 名古屋、関西発のJR+宿泊プランが割引になります。

>>>近畿日本ツーリストのツアーを確認


阪急交通社
 助成される金額は5,000〜10,000円ほどですが、出発地が北海道〜九州まで準備されていて豊富です。関東圏・名古屋・関西以外の地域の方はチェックしてみてください。

>>>阪急交通社のツアーを確認


【日帰りツアーも最大40%OFF】
 以前に紹介した日本旅行が販売している「横浜プラチナメニュー」が企画として面白く、割引率も高くてお得です。

>>>日本旅行の日帰りツアーを確認

詳細記事はこちら
横浜市ふるさと割 総額54万円のスペシャルプランとは?



【かながわお楽しみキャンペーン】
kanagawa.png

 10月1日から始まっているキャンペーンです。県内でのレジャー・体験などが30%OFF。アウトドアが中心ですが、物づくりなどの体験もあります。こちらも別の記事で紹介していますが、男子にお勧め「サバイバルゲーム」もあります。

>>>かながわお楽しみキャンペーンはこちら

詳細記事はこちら
神奈川お楽しみキャンペーンでレジャー・体験がふるさと割価格


【お楽しみクーポンを買おう】
kanagawa_51.png
 お楽しみクーポンとは、神奈川県内の土産物店、入場施設、飲食店等で使えるクーポン券で、2,500円分のクーポンが1,750円で購入できます。以下の施設で購入できます。
・かながわ旅行券を取り扱っている宿泊施設
・かながわ屋(神奈川県観光協会)
・箱根町総合観光案内所
・道の駅箱根峠
・湯河原町駅前観光案内所
・湯河原観光会館

 お楽しみクーポン用の特別プランを準備している施設もあるので事前にチェックしておきましょう。お土産も3割引で買えることになるので利用しないと損ですね。

>>>お楽しみクーポン特設サイトを確認


【かながわ旅行券の宿泊予約に便利】
 最後に旅行券が使える宿泊施設が一覧で見れるサイトを紹介しておきます。お気に入りの旅行予約サイトがないなら利用してください。宿を決めてから旅行券を使えるか調べる手間が省けます。

私が先日から一押ししているプレミアム旅行券の総合サイト。


近ツーでも多くのプランから選べます。
>>>近畿日本ツーリストで予約


>>>かながわ旅行券特設サイト


<神奈川名物応援>
神奈川県物産店
 平成27年10月1日〜11月1日9:59まで期間限定!
食品だけじゃーない。洋服も家具もアクセサリーも対象商品30%OFF!!


産経ネットショップ
 「神奈川県の銘品紀行」特集ページあり。




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする