2017年07月21日

山梨県ふるさと割 2017年宿泊クーポンで5,000円割引!遊び・レジャー・体験も

 JTBのオンライン宿泊予約サイトるるぶトラベルでは、2017年(平成29年)9月30日までの甲府市への旅行に利用可能な宿泊クーポンを配布しています。一昨年のふるさと割ほどの割引率ではないですが、最大5,000円割引となる高額クーポンですので、夏休みの家族旅行などにぜひご利用ください。

山梨県甲府市5,000円割引クーポン

甲府市の遊び・体験予約(5,000円割引クーポンあり)



*** 以下、2015年(H27)時の情報です。 ***
 山梨県より秋冬の旅行に使える「ふるさと割」情報です。本日、平成27年9月15日は楽天トラベルより山梨県のクーポン配布予定日です。11月末までの旅行に使用できるクーポンで、割引率は30%。12月以降の旅行に使いたいという方は、るるぶトラベルやヤフートラベルで割引率50%の冬季用クーポンが配布されているのでそちらをご利用ください。

yamanashi_12.png

 山梨県の旅行券は「通年用」と「冬季用」に分かれています。
通年用は、9月1日〜平成28年2月29日までの旅行に使用でき、割引率は30%。
冬季用は、12月1日〜平成28年2月29日までの旅行に使用でき、割引率は50%
です。

 コンビニ発券型の旅行券は、「チケットぴあ」から申込み、セブンイレブンやサークルKサンクスで発券する方法があります。ふるさと割クーポンは旅行予約サイトにて配布中。

詳細は公式サイトで確認してください。

「おもてなしやまなしふるさと旅行券」公式サイト(終了しました。)


yamanashi_11.png

 また、山梨県では、県内のレジャーや体験メニューが30%OFFとなるお得な割引を実施中。日本全国10,000以上のレジャー・あそび・体験予約サービスができる「asoview!(アソビュー)」と山梨県のコラボ企画です。

 山梨県は、富士山のほか、八ヶ岳など、トレッキングコースが豊富。富士川や桂川はラフティングの名所といったように海にこそ面していないのでありませんが、山や川・湖といった大自然の宝庫で多くのアクティビティが楽しめます。旅行をご予定の方は、ぜひどんなことができるのかサイトで確認してください。

 宿泊予約で使用する旅行券やクーポンと、アソビューで体験予約の時に使用する割引は、併用することができるのでこの秋冬の旅行は山梨県がかなりお得です。

yamanashi_14.jpg

【アソビューの体験申込期間】
 平成28年2月29日まで

【内容】
 レジャーや体験メニューが30%OFF

yamanashi_13.png

>>>山梨県のレジャー・体験メニュー予約はこちら(終了しました。


旅行予約サイトからの割引クーポンも好評配布中。(一部売り切れ)
本日9月15日は、通年用のクーポン追加配布日です。

>>るるぶトラベルのクーポンはこちら

>>じゃらんのクーポンはこちら

>>ヤフートラベルのクーポンはこちら

>>楽天トラベルのクーポンはこちら






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。