2018年04月15日

ふるさと納税 旅行クーポン2018年決定版! H.I.S.ギフトカードがおすすめ

 ふるさと納税の返礼品でおすすめの旅行券の紹介です。佐賀県みやき町が2018年4月より返礼品とした「HISギフトカード」は、寄付金額に対して半額分の還元を受けられます。全国のHISの支店やハウステンボス内での支払に利用できるという使い勝手さに加え、還元率50%とたいへんお得な返礼品です。昨年、総務省が全国の自治体に通知した返礼品・返礼率の見直しにより、ほとんどの自治体が還元率が30%以下に抑えるうごきの中、破格の還元率です。この機会をお見逃しなく。

his-giftcard1.png

 みやき町の返礼品の豪華さは他の自治体と比較しても突出しています。ティファニーの宝石、4K・8Kテレビなどの電化製品、商品券などいずれも還元率40%前後に設定されています。なかでも今回のHISギフトカードは最高ですね。昨年末に岐阜県池田町、3月に神奈川県寒川町が日本旅行ギフトカードを返礼品として大人気でしたが、今回はさらに利用者が多いHISなので旅行好きの方にはたまらない逸品です。

 ギフトカードは、H.I.S.国内各営業所、特約代理店、ハウステンボスなどで利用可能です。決済までWEB上で完結するインターネット予約では利用できないですが、ネットで予約、店舗で支払いであれば使えます。HISが運営しているため、ハウステンボスで使えるのも良いですね。

※お釣りが出ないのでご注意ください。

 その他の条件は、必ず以下のサイトでご確認ください。

H.I.S.ギフトカードについて

 HISでは様々なキャンペーンを実施しているので、お得な旅行プランをお探しください。(申し込みからギフトカードが届くまで時間がかかるようなのでご注意ください。

H.I.S.の旅行プラン

his-giftcard2.png

 ギフトカードはふるさと納税サイトの「ふるなび」と「ふるさとプレミアム」から申込み可能となっています。お時間あれば他の返礼品もご覧いただければと思います。総務省が今年4月に自治体宛に出した通知には「地場産品しか返礼品にしないように」という新たな一文がありました。みやき町大丈夫?という感じなので、申し込めるうちにふるさと納税をしておきましょう。

ふるさとプレミアムで申し込み

ふるなびで申し込み







posted by 誠太郎 at 19:00 | Comment(0) | ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。