2015年05月09日

ホテル予約の一番お得なサイト「Hotels.com」とは?最低価格保証&ロイヤリティプログラムで最強!!

 旅行予約会社が発行する「ふるさと割クーポン」は市区町村が連携したサイトでしか利用できませんので、宿泊先はそのサイトで予約せざるを得ません。しかし、市区町村のホームページ等で予約するプレミアム宿泊券は、どの旅行会社から宿泊施設を予約しても「現地払い」でさえあれば利用できます。

 そうなるとぜひとも宿泊施設を最安値で予約し、宿泊券の割引を最大限に活かしたいものです。そこでお勧めなのが「Hotels.com」です。このサイトは、有名なので既にご利用されている方は多いと思いますが、知らない方のために紹介しておきます。



 「Hotels.com」は日本だけでなく、世界70カ国で展開する世界最大手のオンライン宿泊サイトで全てのホテルにおいて「最低価格保証」をしています。独自の割引セールも多く、サイトも簡潔でわかりやすいです。2012年と2013年に「Web Globalisation Report」で「世界で最も優れたトラベルサイト」で1位、
また「世界で最も優れたサイト(総合)で2位を受賞しています。

 もっとも特徴的でお得なのでロイヤリティプログラム「Hotels.com™ Rewards」があることです。このプログラムは、Hotels.comで通算10泊すれば世界中のホテルで利用できる1泊分の無料宿泊が貰えるというものです。

例えば:
(1) 国内出張の多いAさん
 国内出張の宿泊をHotels.comで予約。1年間で合計30泊。
    ↓
 世界中のホテルで利用可能な3泊無料宿泊ゲット!
 (一部屋あたりの料金として使えるので、家族で3泊のハワイ旅行にということが可能)

(2) イベントの幹事Bさん
イベントで20人分の宿泊をHotels.comで予約。2泊3日の宿泊。
Welcome Rewardsは予約者にポイントが付与されるため、40泊予約で・・・
    ↓
 自分で使える4泊無料宿泊をゲット♪ゴールデンウィークにバカンス!

なんていう利用ができるのです。「1%のポイントが貯まる」なんて比でなくお得です。


 利用者は、既に世界中で1000万人以上。日本でも海外旅行をよくする方の多くが利用しています。国内ホテルも充実しています。ホテル選びの1サイトとして検討してください。

※プレミアム宿泊券を使用する場合は、予約するホテルで利用可能かの確認をしましょう。
※「事前払い」せずにかならず「現地払い」に。

hotels_1.png

 ↑ 「現地払い」のマークが付いているホテルを予約しましょう。


ロイヤリティプログラムの詳細はこちら





posted by 誠太郎 at 13:45 | Comment(0) | お得な宿泊・ツアー予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。