2015年07月10日

群馬県プレミアム宿泊券(第1期分)ほぼ即日完売。ハガキによる抽選販売で購入できる可能性あり。

 本日、平成27年7月10日に発売された群馬県のプレミアム宿泊券が、コンビニ・旅行予約サイト・店頭販売どれも売切れ続出、即日完売となったようです。当ブログにも10時15分頃より「売切れ」での検索訪問者が目立ったので確認すると公式サイトにアクセスが集中しているためか表示されませんでした。その後も旅行予約サイトで高額クーポンから売り切れになり、午後3時頃にはどのサイトも売り切れとなっていました。

kanbai.png

 今回の第1期販売分は、全体で33万枚という大規模なものであったので私、前回の記事で「即日完売はなさそう(というより完売できるかに注目が集まりそう)です。」なんて事を書いておりました。都道府県別観光地人気ランキングで毎回下位となっている群馬県が、今回の宿泊券の大量販売。ほんまに大丈夫か〜?と疑っていた自分が恥ずかしいです・・・お詫びとともに今後偏見による記事を書かないよう注意したいと思います(^_^;)

 群馬県、特に今回の宿泊券発行に携わっている方々にとっては今回の完売は嬉しいかぎりだと思います。この夏の群馬県の観光事業は大いに盛り上がりそうですね。

gunma_31.png

 宿泊券はまだハガキによる抽選販売が残っています。7月17日までの応募による抽選で、20,000枚です。旅行予約サイトでのキャンセルによる再発行の可能性はありますが、これを逃すとおそらく9月25日の第2期まで待たなくてはなりません。夏休みの旅行で検討されている方は、ラストチャンスに応募してみてください。

 コンビニや応募で宿泊券が手に入った方は、近畿日本ツーリストで宿泊券が使えるツアーを多く売り出しているので参考にどうぞ。
宿泊券が使える宿泊施設一覧


<関連サイト>
公式サイトはこちら
 ハガキによる抽選販売への応募方法は公式サイトで確認してください。

ググっとぐんま公式サイト






posted by 誠太郎 at 23:00 | Comment(3) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特設サイト見たら、はがきの枚数が、6000枚来て、2077枚当選だそうです。30倍の当選確率です。
はがきも高倍率ですね。
Posted by おん at 2015年07月31日 15:41
 おんさん、いつも情報ありがとうございます。

 30倍ですかー、当たる気しませんね。本日のじゃらんのクーポンも結構な販売枚数でしたけど完売です。

 今年の群馬県は観光客だらけですね(^^♪


※6,000枚⇒60,000枚

文面の前後でわかると思いますが、このコメント見られている他の方のために失礼ながら訂正させていただきます。
Posted by 誠太郎 at 2015年07月31日 23:34
60,000枚で、2077枚当選ですね。すみません。
訂正ありがとうございます!

今週中に、はがきの結果がきます。当たるかな?


じゃらんも完売ですか!群馬人気ですね。


Posted by おん at 2015年08月03日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。