2015年08月01日

当ブログよりお礼とお詫びについて

 当ブログを開設して早いもので約5ヶ月、多くの方々からアクセスをいただき、本当にありがとうございます。3月の開設当初はこのプレミアム旅行券(ふるさと旅行券)がここまで大盛況になると予想していませんでした。6、7月は記事を書くことにも追われ、忙しい日々となりました。7月31日のクーポン一斉配布も終わり、一段落付きましたので皆様にお礼とお詫びを兼ねたご挨拶をさせていただきます。

 サイドバーの上段プロフィールにもあるように日中はサラリーマンとして働き、帰宅後このブログを一人コツコツと書いています。ここに来る皆さんが欲しいのは正確な情報だとわかってはいるのですが、個人ブログである以上、人間味のあるサイトにしたいという想いもあり、私の意見や見解などもコメントするよう心掛けています。ただ、これが仇となり皆様にご迷惑をおかけすることが度々あります。このあたりの兼ね合いは難しいですが、今後もできる限り正確な情報を発信しつつ、(いらないかもしれない)私の意見を述べさせていただこうと考えています(^^♪

 近いところでは、昨日じゃらんから配布されるのではと記事にしていた沖縄県のクーポンは結局配布されず終い・・・個人的見解を前提にしていましたが、期待外れとなり、多くの方にご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 この数ヶ月、自治体の方から「うちの旅行券をぜひ紹介して欲しい」と依頼をいただいたり、テレビ局の方から「ふるさと旅行券についてご意見を聞かせて欲しい」とご連絡があったり、旅行会社の方から個人の方まで多くのコメントやメールを頂きました。個人がやっているブログには勿体ないことで、本当にありがたいことです。

 皆様の要望やご意見はできる限り反映し、今後もお得な情報を発信していこうと考えています。旅行券を取り扱うサイトは数多くありますが、『全国プレミアム付き宿泊券ナビ』が一番だと一人でも多くの方に思っていただけるサイト作りを目指したいと思っていますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


管理者:誠太郎
abc.gif



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | ご挨拶・サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: