2015年08月17日

和歌山県 ふるさと割で宿泊代最大半額+5万円当たる!和みわかやまプレミアムキャンペーンとは?

 和歌山県内での宿泊代が最大半額となる「和みわかやま」ふるさと割クーポンが、平成27年8月20日より旅行予約サイトで配布開始となります。宿泊代の半額助成は、「和みわかやまプレミアムキャンペーン」の一環です。さらにその企画の一つとして「和みわかやま・まるごとスタンプラリー」を実施、県内の観光地や道の駅などにあるスタンプを集めてキャンペーンに応募することで特賞5万円が当たるチャンスがあります。さらにさらに那智勝浦のふるさと旅行券の記事でも紹介した『和みわかやま宿泊得々キャンペーン』、こちらは3万円のキャッシュバックが毎月10名に当たるというもの。うまくいけば宿泊代半額どころか旅行代無料で、さらに現金がもらえるかも・・・。まずは和歌山に行ってみてください(笑)

《平成27年9月30日 最新記事UP》
和みわかやまプレミアムキャンペーンの最新記事はこちら。
wakayama_31.png
>>バナークリック<<


wakayama_10.jpg

 和歌山県のお勧めスポット、城好きな私としては和歌山城を紹介したいのですが、今回は高野山を挙げておきます。今年は、弘法大師・空海が高野山に密教の道場を開いてから1200年ということで注目を浴びています。月刊誌『ナショナルジオグラフィック』に掲載された「2015年に訪ねるべき世界の20の場所」では、日本で唯一高野山が選ばれています。熊野古道と並ぶ和歌山県内の聖地、少し交通の便は悪いですが、訪れるには良い年だと思いますので、ぜひ検討してみてください。

〇高野山
wakayama_12.jpg

〇和歌山城(写真だけ紹介)
wakayama_13.JPG


<<キャンペーンについて>>
和みわかやま・まるごとスタンプラリー

wakayama_14.jpg

【実施期間】
 平成27年7月18日〜平成28年3月31日

【スタンプ設置場所】(※台紙も貰えます)
 県内主要駅、道の駅、観光施設など約250箇所

【応募条件】
 ・ビンゴ形式で、1列でも揃うと豪華賞品が当たる抽選にご応募できます。
 ・好きなコースに応募します。複数揃うと特賞に一口、A賞に一口という応募も可。
 ・ビンゴマス全制覇は、応募口数が2倍になる特典あり

【景品】(ポスター参照)
wakayama_15.jpg

 ※詳細は特設サイトにて(文末の<関連サイト>にリンクがあります。)


◆和歌山に泊まって豪華賞品をゲット!!

wakayama_09.jpg

【実施期間】
 平成27年10月1日〜平成28年3月31日

【応募条件】
 宿泊施設で宿泊証明をもらって和歌山県観光連盟に郵送

【景品】
 ・現金3万円(毎月10名)
 ・2,000円相当の特産品(毎月50名)

 ※詳細は特設サイトにて(文末の<関連サイト>にリンクがあります。)


<<ふるさと割クーポンについて>>
 クーポンは、8月20日にじゃらんとヤフートラベル、8月24日に楽天トラベルから配布予定です。各旅行予約サイトともにクーポンの詳細が公表されていないので発行数などは不明ですが、推測できることもあるのでお伝えします。(クーポンの額面など旅行会社任せの部分もあるため、最終予約サイトでの公表内容の確認をお願いします。)

楽天トラベルでは、「最大30,000円引」の表示があるので、

60,000円以上の宿泊料金で30,000円割引
がありそうですね。

10,000円以上の宿泊料金で 5,000円割引
のクーポンの準備は、和歌山県が提示した必須事項ですのでこちらは各サイト共通で配布されると思われます。

《宿泊の有効期限》
平成27年10月1日から12月25日まで又は平成28年1月4日から3月31日までの間で各予約サイトごとに設定


【8月20日配布予定】

>>>じゃらんのクーポンはこちら

>>>ヤフートラベルのクーポンはこちら

【8月24日配布予定】

>>>楽天トラベルのクーポンはこちら


<関連サイト>
 〇和みわかやま・まるごとスタンプラリー特設サイト

 〇和みわかやま宿泊得々キャンペーンサイト特設サイト
 応募方法の詳細や申込用紙のダウンロードも可能です。





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(2) | 和歌山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふるさと旅行券和歌山よろしくお願い致します。
Posted by 原田軍二 at 2015年09月01日 21:36
 よろしくお願いします。和歌山の方でしょうか?
Posted by 誠太郎 at 2015年09月02日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。