2015年08月19日

沖縄県プレミアム旅行券 平成27年9月14日に販売決定!長期滞在・離島巡りがお得!!

 沖縄県のプレミアム旅行券について平成27年8月19日現在のふるさと割と、9月以降の販売予定についてのお知らせです。7月1日にじゃらんでふるさと割クーポンというかたちで配布された宿泊代が大幅割引となる『わったーラッキープレミアム』。その後に次回配布予定のバナーがじゃらんのサイトから消え、第2回配布予定となっていた7月31日は配布されないまま終わってしまいました。どうなっているんだ?という疑問の声が多かったかと思います。

okinawa_41.png

 当初の予定通りだと9月1日が第3回の配布予定ですが、その後の情報収集でじゃらんでの第1回と同様のクーポン配布は「中止」が決定していることが判明しましたのでお知らせしておきます。9月1日以降の配布はありません。(理由は諸事情あり、公表を控えさせていただきます。)

 では配布されなかった分の余った予算はどこに?という疑問がでるわけですが、そこは沖縄県が新たな旅行券の販売を予定してくれています。まずは、平日を含む4泊以上の長期滞在者に対するキャンペーンで宿泊代を割り引く「沖縄ウィークデー宿泊プラスキャンペーン」。もう一つが沖縄本島から離島、離島から離島への離島周遊ツアーや宿泊代を割り引く「もう一歩先の沖縄満喫キャンペーン」です。

 利用期間が秋以降で、長期滞在者または離島巡りの旅行者限定なので少し使い勝手は悪いですが、条件に当てはまる旅行の予定があるなら注目しておいてください。

 第1回で配布されたクーポンを獲得できた方は本当にラッキーですね(*^^)v

okinawa_61.png

以下、キャンペーンのまとめです。

◆沖縄ウィークデー宿泊プラスキャンペーン

【内容】
 平日を含む4泊5日以上の日程で沖縄滞在すると宿泊費が割引。

【予約(クーポン配布)期間】
 ・第1回 平成27年9月14日
 ・第2回 調整中

【利用期間】※第1回分
 平成27年9月24日(チェックイン分)〜平成27年11月30日(チェックアウト分)まで

【販売先・対象商品】
 クーポン配布という手段とおそらくリクルートライフスタイルが関係していると思われるので、やはりここからと予想しています。

《平成27年8月27日追記ここから》
 クーポンの種類と販売元が公表されました。販売元は、やはり「じゃらん」でしたが、「楽天トラベル」も名前を連ねていました。

・20,000円以上で10,000円の割引
・60,000円以上で30,000円の割引
・100,000円以上で50,000円の割引

>>>じゃらんのクーポンはこちら

>>>楽天トラベルのクーポンはこちら


《平成27年8月27日追記ここまで》


◆もう一歩先の沖縄満喫キャンペーン

【内容】
 沖縄本島から離島、離島から離島への離島周遊ツアーや宿泊プランが割引。

【販売期間】
 平成27年9月18日〜平成28年1月末

【利用期間】
 平成27年10月1日(チェックイン分)〜平成28年1月31日(チェックアウト分)まで

【販売先・対象商品】
 今後で以下のサイトにて公表。

>>日本旅行のふるさと割ツアー


 以前に紹介したキャンペーンも改めて紹介しておきます。

沖縄もう一体験キャンペーン

okinawa_41.png

 平成27年8月10日より、第2期分販売中です。シュノーケリング、体験ダイビング、シーカヤック、観光バス、手作り体験など約300種の体験の中から予約すると、「うとぅいむち旅行券」が適用され、費用の最大25%が割引されるというもの。「たびらいアクティビティ予約」を通しての予約のみ適用されます。

「たびらい・沖縄」 旅行券の詳細・アクティビティ予約はこちらより


<関連サイト>
うとぅいむち旅行券キャンペーンサイト





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: