2015年09月09日

最大75%オフ!やまぐち幕末旅行券と楽天スーパーセール併用 期間限定!!

 山口県の『やまぐち幕末ISHIN旅行券』第2期がいよいよ本日9月9日に全国のコンビニで販売開始となります。前回7月7日発売分は好評で既に完売。7月の「明治日本の産業革命遺産」で注目を浴びている山口県、さらにふぐのおいしい冬の旅行にも使えるとあって今回も人気は確実ですね。(11月11日に第3期の発売予定あり。)

《平成27年11月9日 第3期分のお得な宿泊予約情報UP》
この記事は9月8日の第2期時点のものです。11月11日の第3期分の記事は下記リンクにて(^^♪

yamaguchi_30.jpg
>>第3期の詳細記事はバナークリック<<


yamaguchi.jpg

 前回の紹介で、お勧めスポットは紹介しましたので今回は省略。代わりに現在、開催中の楽天スーパーセールを利用した宿泊代最大75%OFFとなる予約方法を紹介します。スーパーセールが9月13日23時59分までですので、その期間内に以下の手順を踏んでください。

[手順1]楽天スーパーセールで『やまぐち幕末ISHIN旅行券』が使用可能な宿泊施設予約をします。(あたり前ですが、割引率が高いほどお得で、最大75%OFFに近づきます。)
※必ず「現地払い」にしてください。

>>>楽天スーパーセールで予約


[手順2]宿泊代分の旅行券をコンビニで購入します。

以上です(笑)。手順は2つですが、楽天スーパーセールで宿泊施設を決める際に、どの地域に泊まろうか悩みますし、「ぜひ泊まりたい」が優先か、「割引率が高い」が優先かで悩んだりもします。また、思った宿が思った日に空いているとも限りません。旅行券もコンビニで無事買えるかもわかりませんので、なかなかハードルの高い?手順ですよ(^^♪
 手順は1と2が逆転しても問題はありません。宿泊代が決まった方が旅行券を無駄なく買えるので上記の手順にしただけです。

ちなみに料金がどのようになるか例を挙げると、萩市で人気の以下の施設に2人で1泊する場合。

yamaguchi_23.jpg

>>>大正14年創業 萩の老舗旅館「常茂恵(ともえ)」の最大半額プラン


紹介されているコースだと1泊2名の宿泊代69,200円。
まずこちらを楽天スーパーセールで予約すると半額の34,600円。

食事の時に注文するビール2本2,000円くらいを見込んで合計36,600円。
額面5,000円の旅行券を7枚を購入しておき、
当日旅行券35,000円+現金1,600円で支払い。

このモデル例だと本来71,200円の旅行が19,100円の自腹で行けることになります。
なんと52,100円もお得!!

※上記で紹介した「常茂恵」には楽天スーパーセールとISHIN旅行券の併用が可能であることを確認済です。

 ぜひ楽天スーパーセールとのコラボを利用してください。ちなみにたまたま本日発売の『やまぐち幕末ISHIN旅行券』を例にしましたが、その他の旅行券でも同じ手法でお得に泊まれるのでお勧めです。

yamaguchi_12.png

 旅行券の詳細は以下のとおり。

《購入条件》
 山口県内の方も購入可能

《プレミアム内容》
yamaguchi_22.png
(共にプレミアム率100%)

※一人あたり1泊30,000円までの利用制限あり。
※観光タクシープランやレンタカーの利用料金などにも使用できますが、用途により制限があるので旅行券特設サイトで予め確認してください。

《発行枚数》
 30,000枚(各15,000枚ずつ)

《発売期間》
 平成27年9月9日〜(売切次第終了)
 ※第3期11月11日

《宿泊の有効期限》
 平成27年9月9日(チェックイン分)〜平成28年2月29日(チェックアウト分)
※平成27年12月29日〜平成28年1月3日には使用不可。

《宿泊券の詳細及び利用可能な施設》
 「やまぐち幕末ISHIN旅行券」特設サイトで確認してください。

yamaguchi_05.jpg

 旅行券の販売委託会社がJTBということもあり、JTBグループのるるぶトラベルHPにて「やまぐち幕末ISHIN祭」特設サイトがあります。山口県の観光名所を詳しく見れるので、ぜひチェックしてください。

>>>「やまぐち幕末ISHIN祭」特設サイト


 コンビニ販売の詳細はJTBの特設サイトで。旅行券の使える宿泊施設一覧があるので便利。ページの一番下にコンビニ端末ごとの購入方法が確認できます。初めての方は事前にチェックしておきましょう。

>>>コンビニで購入できる旅行券一覧


<関連サイト>
「やまぐち幕末ISHIN旅行券」特設サイト

やまぐち幕末ISHIN祭オフィシャルサイト

〇萩市観光協会公式サイト「ぶらり萩あるき


<関連観光ガイド>
るるぶ山口 萩 津和野 下関 門司港 '15







posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 山口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。