2015年09月10日

本島・石垣島4日間のツアーがふるさと割で半額!もう一歩先の沖縄満喫キャンペーン

 沖縄県のふるさと割商品の販売がいよいよ来週に迫ってきました。平成27年9月14日に予定されている『沖縄ウィークデー宿泊プラスキャンペーン』は、平日を含む4泊5日以上の旅行で使えるふるさと割クーポンの配布。もう一つは、9月18日より販売開始予定となっている『もう一歩先の沖縄満喫キャンペーン』で、離島への周遊ツアーが最大半額となるというものです。周遊ツアーはポータルサイトでも公表されていないので概要がつかめませんでした。

okinawa_61.png

 そんな中、9月7日に放送された読売テレビ『す・またん!ZIP』に沖縄県のツアー紹介がありました。その内容は、「沖縄本島・石垣島4日間4名一室(大人2名・こども2名)68,000円がふるさと割で34,000円になる」というもの。この番組で紹介された地域は、私がお勧めした旅行券やふるさと割キャンペーンの中から読売テレビのスタッフが決定されたものなのですが、このツアー内容は私自身も知らなくて当日番組を見て初めて知った内容でした(笑)。放送は、三重県を除く近畿2府4県でしたので、知らない方のために紹介しておきます。

 ツアー内容は販売元である日本旅行が、テレビでの紹介ということもあって公表したのだと思います。公表されたツアーは、9月末くらいに販売予定のものらしいですが、放送日翌日の日本旅行店舗窓口の方も知らない内容でしたので現時点では、あくまでも「予定」のようです。

 来週から月末にかけていくつかのツアー商品が出てくるようですが、店舗とネット販売されるツアー内容は異なる商品(割引率も異なる)となるようなので、どちらもチェックした方がよさそうです。

>>ツアーの内容はこちらでチェック

 なんにせよキャンペーン開始まであと少し。楽しみですね。

okinawa_71.jpg


では改めて、キャンペーンのまとめを記載しておきます。

◆沖縄ウィークデー宿泊プラスキャンペーン

【内容】
 平日を含む4泊5日以上の日程で沖縄滞在すると宿泊費が割引。

【クーポンの種類】
・20,000円以上で10,000円の割引
・60,000円以上で30,000円の割引
・100,000円以上で50,000円の割引

【予約(クーポン配布)期間】
 ・第1回 平成27年9月14日
 ・第2回 調整中

【利用期間】※第1回分
 平成27年9月24日(チェックイン分)〜平成27年11月30日(チェックアウト分)まで

【販売先・対象商品】

>>>じゃらんのクーポンはこちら

>>>楽天トラベルのクーポンはこちら



◆もう一歩先の沖縄満喫キャンペーン

【内容】
 沖縄本島から離島、離島から離島への離島周遊ツアーや宿泊プランが割引。

【販売期間】
 平成27年9月18日〜平成28年1月末

【利用期間】
 平成27年10月1日(チェックイン分)〜平成28年1月31日(チェックアウト分)まで

【販売先・対象商品】
日本旅行ふるさと割特集サイト


<関連サイト>
うとぅいむち旅行券キャンペーンサイト







posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(2) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。テレビで紹介されるってすごいなぁと思いながらす・またんZIPをみてました。石垣島へのツアーは気になっていたんですが、4日間の休みがなかなか取れそうにありません。近所の大阪への旅行に行ければ良い方です。

 旅行にはなかなか行けませんが、いつも楽しく拝見しています。たいへんかと思いますが、がんばってくださいね。
Posted by Bivi at 2015年09月10日 23:05
 はじめましてBiviさん、コメントありがとうございます。

 私も同様で、旅行券のことばかり紹介しているわりには本業が忙しく旅行に行けないのが実情です(^^♪

 沖縄県に4日間など行く予定も余裕もありません・・・
Posted by 誠太郎 at 2015年09月11日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。