2015年09月11日

富山へのJR+宿泊代がふるさと割で最大半額!JTBツアーが断然お得な理由とは?

 関東圏から富山県へのツアー料金がふるさと割で最大半額となるツアーがJTBより本日発売となりました。内容はかなりお得でJR+宿泊代がおとな一人当たり最大20,000円まで助成されるというもの。JRにまでふるさと割が適用されているところがポイントです!しかも「一人あたり」という大判振舞い!!残念ながら関西圏発着の商品はありません。

toyama_30.jpg

 平成27年9月1日に旅行予約サイト各社より富山県のふるさと割クーポンが配布開始となりました。クーポンの内容は「2名以上で使える宿泊代が最大20,000円引き」で現在は、各サイトでほぼ完売状態となっています。こちらは宿泊代のみに適用されるので、富山までの交通費は全額自腹です。

 宿泊代2名1室40,000円+JR2名40,000円=合計80,000円の旅行を例に比較すると、クーポンの場合、
宿泊代の40,000円が20,000円引きとなり、自腹は60,000円。

 今回紹介するツアーだとJRも20,000円引きとなるので自腹は40,000円となります。なんとその差は20,000円!!

 ツアー商品なので泊まるホテルは商品の中から選ぶことになりますが、旅行したい場所への商品があれば断然お得です。富山での行動は自由、平成28年2月末までの旅行に使えます。

toyama_31.jpg

 秋の富山も良いですが、魅力的なのは冬ですね。富山湾で取れる海の幸がいっそうおいしくなる頃です。「富山湾の宝石」と呼ばれるシロエビ、外せない寒ブリ、ズワイガニや甘エビもありますね。富山県では12月31日までの間、「富山で休もう。キャンペーン」を実施中。県内のキャンペーンに参加しているお寿司屋さんで魅力満載の「富山湾鮨」がいただけます。

 私も富山県は毎年春に訪れています。今年も4月に行ったのですが、寒ブリと初めて天ぷらで食べたホタルイカが最高でした。4月時点では南砺市の旅行券がありましたが、富山市での宿泊に使える旅行券はありませんでした。前回のクーポンの紹介記事でもちょっと損した気分で書いていましたが、今回の記事でなおいっそう損した気分になっています(^^♪

 先着3,900名限定商品です。

>>>最大50%OFFの富山県のツアーはこちら


<関連サイト>
「とやまで休もう。キャンペーン」特設サイト

「富山湾鮨」公式サイト


<富山名物応援>
とやまいきいきMARKET

富山湾朝とれ鮮魚(玉手箱・宝石箱・おたのしみ箱)






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(3) | 富山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVでこのサイトが紹介されてから見ています。今後発売や配布予定が一目でわかるカレンダーみたいなのがあると嬉しいです。

この富山の魅力がある商品ですが、首都圏発のみの設定なんでしょうか・関西発の商品はないのですか・

ご教示お願いいたします。
Posted by やまたかこ at 2015年09月11日 06:48
やまたかこさん、コメントありがとうございます。

 カレンダーは他からも依頼があり現在、作成中です。他にも便利なコンテンツを準備しています。シルバーウィークくらいに紹介できると思いますので、よろしくお願いいたします。

 ツアーについては確認後、改めて返信しますので少しお待ち下さい。

Posted by 誠太郎 at 2015年09月11日 11:08
やまたかこさんへ

 お待たせしました。残念ながら関西圏発着の商品はないそうです。私もすべてのツアーを見ていなかったので気付いていませんでした。記事にも追記しておきます。
Posted by 誠太郎 at 2015年09月11日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: