2017年11月03日

岐阜県ふるさと割クーポンで1万円割引!下呂温泉がお得!2017〜2018年

 JTBが運営する旅行予約サイトるるぶトラベルでは、岐阜県にある下呂温泉の宿泊施設で利用できる1万円割引クーポンを配布しています。利用期間は2018年1月4日から2月28日まで。最も温泉の魅力を満喫できる時期ですので、山の幸と合わせて岐阜県を存分に楽しんでください。

利用条件などをクーポン取得前にご確認ください。
下呂温泉ふるさと割クーポン

gero-furusatowari.png

以下、過去の記事となります。その他のお得情報はトップページよりご確認ください。



**** 以下、平成27年(2015年)度のふるさと割情報です。 ****

 大人気の岐阜県よりふるさと割情報です。本日、平成27年9月14日は楽天トラベルより岐阜県のクーポン配布予定日です。毎回配布とともに即日終了となる人気クーポンですので予約はお早めに、特に高額の割引クーポンを狙っているならスタート時間の10時直後にアクセスしましょう。

tajimi_00.png

 また、岐阜県多治見市では、市内の様々な体験メニューが半額となる割引を実施中。日本最大級のレジャー・あそび・体験予約サービスができる「asoview!(アソビュー)」と多治見市のコラボ企画です。

tajimi_02.png

 多治見市は、陶磁器・美濃焼の産地として有名で、今回の体験メニューにもろくろなどで作る焼き物や絵付けといった陶芸関連が多く用意されています。10月10〜11日の「たじみ茶碗祭り」や「美濃焼祭」をはじめ、秋には多くの祭りが開催され、特にお勧めの季節となります。市内では多くの老舗のうなぎ屋があるので一度は足を運んでください。

 楽天が配布するクーポンで宿泊予約が半額、アソビューで体験予約をして半額と併用することができるので多治見市への旅行がたいへんお得になっています。

 ※今回配布される楽天トラベルのクーポンは11月末までの宿泊予約のものです。12月以降の旅行で併用したい場合は、別の機会のクーポン配布を狙いましょう。

【アソビューの体験申込期間】
 平成28年2月29日まで

【内容】
 体験メニューが半額!!

tajimi_03.png


>>>多治見市の体験メニュー予約はこちら

>>>宿泊に使える楽天トラベルのクーポンはこちら

 今回のクーポン配布を逃した方は、現在のところじゃらんより10月1日に予定されていますのでそちらを狙いましょう。

>>>宿泊に使えるじゃらんのクーポンはこちら





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。