2015年09月21日

横浜市ふるさと割 総額54万円のスペシャルプランとは?

 昨日、神戸市の記事を書きましたので本日は、同じ港町である横浜市のふるさと割商品を紹介したいと思います。こちらは横浜市が日帰ツアーに対して最大40%を助成するという内容。横浜市より委託を受けた日本旅行が、様々な企画が用意していて割引額が一人あたり10万円というものもあります。この10万円は国が決めている今回の助成金の上限なので、宿泊を伴わない商品ながら最高額の割引となっています。

yokohama_pla.png

 商品は、有名中華料理店や横浜港近くのホテル内でディナーを楽しむなど一般的なものもありますが、興味深いのは「豪華リムジンでめぐる横浜ドライブと豪華ディナー」という企画。ペア限定の商品で一人108,000円(うち40,000円を割引)という金額もなかなかな豪華商品です。通常の旅行より申込みするには少しハードルが高いですが、夫婦や恋人どうしの特別な一日になる面白い企画です。当日の服装は二人で事前に相談しておきましょう。女性がドレス、男性ジーパンTシャツということがくれぐれもないように・・・Σ(゚д゚lll)

yokohama_01.JPG

 さらに特別プランとして、「横浜は二人の愛を応援します」という商品。
・一生に一回の最高のプロポーズを横浜で演出したい。
・訳あって着れなかったウェディングドレスをもう一回着てパーティをしたい。
・金婚式・銀婚式をプレゼントしたい

など、まずは「二人の大切な想い出」にまつわるエピソードととも専用募集フォームに書いて応募します。
10月2日に選定委員会で決定となれば企画が実現するというもの。なんと二人で総額540,000円!!200,000円の助成を受けられますが、それでも340,000円かかる超豪華商品です。応募したい方は期限が9月30日までなのでじっくり考えてから申し込んでください。プロポーズはイチかバチかなら企画が思わぬ方向に進む可能性がありますのでやめておきましょう。

yokohama_02.jpg

 特別なプランを紹介しましたが、一般的な商品でもヨコハマグランドコンチネンタルホテルや横浜ロイヤルパークホテルでゆっくりと料理が楽しめる企画が6,800〜10,200円というお得で手頃なものもあります。仲の良い者が集まって皆でディナーを楽しむというのも良いですね。

>>>日本旅行のツアーはこちら






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。