2015年10月06日

神奈川お楽しみキャンペーンでレジャー・体験がふるさと割価格

 神奈川県内でのレジャー・体験がふるさと割で最大30%OFFとなる「かながわお楽しみキャンペーン第2弾」が平成27年10月1日より始まりました。全国の体験・レジャー・アクティビティの総合サイト「あそびゅー」にて来年の2月までのプランに適用されます(申し込みは1月末まで)。お土産店や入場施設などで使える「おたのしみクーポン」分の助成金の一部を利用しています。県内の方の利用にも便利なので、今度の日曜日に家族でアウトドアを楽しみたいなんていう時にも使えるかと思います。

kanagawa.png

 大都市横浜がありながら箱根や湘南といった山や海にも恵まれ、さまざまな魅力を発信する神奈川県。キャンペーン内のアクティビティも色々用意されています。

 家族にお勧めの「箱根の大自然の中を、マウンテンバイク(MTB)で駆け抜けよう」というメニューがあったり、女性グループにお勧めの「湘南・逗子の海でSUPを満喫」など。SUPとは、スタンドアップパドルサーフィンのことでボードの上に立って優雅に水上散歩できる、今注目のマリンスポーツ。シェイプアップ効果もあるそうです。

kanagawa_42.jpg

kanagawa_43.jpg

 そして私一押しの男子にお勧めなのが、ASOBIBA横浜桜木町店の室内で楽しむ「サバイバルゲーム」。大人も子供も関係なく楽しめる、男子が大好きなやつです!!友達で集まってぜひ行きたいですね。装備はレンタルできるようなので初心者もOKです。

kanagawa_41.jpg


《申込対象期間》
 平成27年10月1日〜平成28年1月31日

《催行対象期間》
 平成27年10月1日〜平成28年2月29日


>>>かながわお楽しみキャンペーンはこちら


★神奈川県の秋冬にお得な特集記事をUPしていますのでぜひ読んでください。

>>>神奈川県秋冬のふるさと割特集 宿泊・日帰りツアーまとめ





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。