2015年10月12日

ふるさと割&近畿日本ツーリスト60周年記念タイムセール!!

 近畿日本ツーリストで創立60周年を記念して平成27年10月16日18時までタイムセールを実施中です。600以上の宿でお得なオリジナルプランを販売。食事の時にビールやジュースのサービスや部屋のグレードアップ、観光施設の入場券付きなどちょっと嬉しいサービスから格安割引プランまで様々です。

kinki_furusato.png

 単独でもお得ですが、これらの中にはふるさと割を利用できるプランが多くあるので、配布中のクーポンを併用することでますますお得な宿泊予約ができます。近ツーではコンビニ券を利用して予約できる都道府県が多くあるので、プレミアム旅行券が手元にあるけど宿泊予約をしていない場合は、チェックする価値ありです。

 例えば最大50%引となる割引クーポンを配布中の福井県。新鮮なカニがいただける越前町にある『料理旅館 樹香苑』は、敷地2000坪の中に建つ旅館ながら客室わずか5室というサービス重視の宿です。

kinki_11.jpg

今回のサービスセールでは、
期間限定で5000円OFF♪ぷりっとした食感の後はお口の中でとろ〜り♪黄色いタグ付き「越前蟹フルコース」【ブランド活ガニ】

というプランを販売しています。
11月22日(日)祝前日に和室2名で宿泊の場合、
一人あたり30,000円の料金が、内容はそのままで
一人あたり25,000円となる5,000円のプライスダウン。

 さらにそこからふるさと割クーポンを申し込むと一人あたり5,000円引。
2名だと20,000円もお得になります。

 一例を挙げましたが、その他にも多くのプランが用意されていますのでまずは近ツーのサイトをチェックしてみてください。タイムセールは16日18時までです!!

>>>ふるさと割対象プランから検索

※都道府県を選択後、画面左にキーワードによる絞込み機能があるので、
「60周年」と入力し、プラン名で検索をかけるとお得なプランが一覧で見れて便利です。


>>>60周年記念タイムセール対象プランから検索






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | ふるさと旅行券のある旅行会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。