2015年10月18日

大阪ふるさと割 レンタカーで観光&ホテルで食事を半額助成!大阪魅力満喫キャンペーン

 おおさか魅力満喫キャンペーンよりJTBで現在実施中のお勧め日帰り旅行の紹介です。レンタカーを予約して府内を自由に観光(有料施設2ヶ所の入場券付き)、帝国ホテルやヒルトン大阪などの一流ホテルでのランチまたはディナー(ミールクーポン付き)が付く旅行プランの代金の半額が助成されるという内容です。レンタカー+観光施設入場券+食事を合わせて一人あたり5,700円〜9,500円(助成金適用後の額)。ディナーだけでも通常10,000円なので一日楽しめての料金としてはたいへん魅力的ですね。

oosaka_mankitu.png

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのふるさと割ツアーは大好評で完売となりました。宿泊を伴うツアーで関西からの商品がなく地元の方にとっては残念でした。今回紹介している商品は日帰りなので、地元の方は特に利用しやすいかと思います。

 旅行はレンタカーで自由に行動できます。
〇申し込み時に予約した店舗にレンタカーを借りてスタート。
〇大阪府下10施設のホテルレストランからお好きなレストランにて食事。
 (ランチかディナーを指定)
〇大阪府下8施設の観光施設から好きな入場施設を2つ指定。
 (入場券がもらえる。※営業日の関係で指定できない場合あり。)
〇レンタカーを店舗に返却し、終了。

 ちなみにミールクーポンとは、「レストランに持っていくと事前に決められた料理(コース)を食べられる食事券」のことです。初めて聞いた時に「なんやそれ?」と思った記憶があるので参考までに書いておきます。

osaka_miryoku.jpg

 ツアーの詳細は以下のとおり。

【商品名】
 「レンタカーで大阪の観光を満喫!(ミールクーポン付)」

【出発日】
 〜平成28年1月31日

【旅行期間】
 日帰り

【その他注意点】
 ガソリン代・有料道路代・駐車場代・ミールクーポンの内容以外の食事及び飲料代・選択した観光施設以外の入場料などは代金に含まれない。

◆商品は以下のサイトで詳細確認及び予約が可能です。
>>>レンタカーで大阪の観光を満喫できる超お得プラン一覧

◆ホテル(レストラン)の選択、レンタカー店舗、観光施設の参考にどうぞ。
>>>ミールクーポンの案内サイト


<関連サイト>
>>>おおさか魅力満喫キャンペーンポータルサイト





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。