2015年11月02日

神戸市のふるさと割クーポン平成27年11月10日に登場!!

 神戸市のふるさと割クーポンが平成27年11月10日にるるぶトラベルより登場予定です。神戸市のふるさと割といえば、9月に阪急交通社から発売された「KOBEトラベルギフト」があります。発売以降、様々なツアーが登場していて人気ですが、今回は新たなトラベルギフト商品となり、観光メニューやツアー企画が組まれています。るるぶトラベルから配布されるクーポンは、神戸の街を自由に行動したい方にお勧め。一人あたり5,000円の割引額。来年の3月30日までの宿泊(12月30日〜1月3日は除外日)に利用できるので、ルミナリエの開催期間やクリスマスの宿泊もお得に予約が可能です。(ちょっと予約には遅いかも知れませんが・・・)

kobe_21.png

 神戸市が販売している旅行商品「KOBEトラベルギフト」。その販売委託先が9月に先行販売している阪急交通社と今回紹介する株式会社プロアクティブです。同社のトラベルギフト公式サイトでは神戸市の着地型旅行商品をふるさと割価格で販売しています。観光メニューやパッケージツアーなど多くの企画がありますのでぜひチェックしてください。(神戸ボヤージュプレミアムツアーは、11月16日より販売開始予定。)

↓↓↓KOBEトラベルギフトはこちら↓↓↓
kobe_13.png


 またるるぶトラベルを通して一人5,000円引となる神戸トラベルギフトクーポンも配布開始となりましたのでぜひご活用ください。(当初16日配布予定で記事を掲載していましたが、10日に販売開始となりました。事前に記事を読んでいただいていた方には、情報が遅くなったことをお詫び申し上げます。)

>>>神戸トラベルギフトクーポンはこちら

 冬の神戸ということで、毎年人気の「神戸ルミナリエ」を紹介しておきます。神戸ルミナリエは、平成27年12月4日〜13日までの10日間のみ開催される冬の神戸の街をイルミネーションで飾るイベントです。1995年1月17日の阪神・淡路大震災での犠牲者への鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を込めて、その年の12月に初めて開催され、以後継続されています。

kobe_12.jpg


 阪急交通社の「KOBEトラベルギフト」の中にも大人気のルミナリエに行くツアーがありますのでチェックしてください。またフリープランもありますので自由な旅を楽しみたい方はそちらも検討を。

関東発のツアー10,000円の助成によりツアー料金29,900円
>>>神戸ルミナリエと日本最大級なばなの里ウィンターイルミネーション 有馬温泉街散策 神戸牛ディナー2日間


その他、ツアーは阪急交通社「トラベルギフト」ポータルサイトにて。
>>>KOBEトラベルギフトはこちら




 《平成27年11月10日追記》

 当初16日予定だったクーポンは本日10日配布となりました。情報提供が遅れたことをお詫び申し上げます。(記事は10日に訂正済です。)





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 兵庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。