2015年11月04日

徳島県海陽町ふるさと満喫宿泊券 平成27年10月30日発売!!

 高知県との県境に位置する徳島県海陽町が「ふるさと満喫宿泊券」を平成27年10月30日より全国のコンビニで販売しています。1冊額面4,000円分を2,000円で購入できるプレミアム率100%の旅行券となっています。使用枚数制限もないというのも魅力的です。また、現在「詳細は後日発表」となっていますが、特産品が3割引で購入できる「ふるさと特産品券」も発売されるのでお土産もお得に購入できそうです。

tokushima_11.png

 徳島県のふるさと割は久しぶりの登場です。徳島県発行の「おどる宝島!とくしま旅行券」は4月に発売し、現在は完売となっています。じゃらんのクーポン配布が長く「次回配布予定あり」となっていますが、なかなか詳細が出ないので私と同じように気になっている方がいるかと思います。少し前に徳島県観光協会に問い合わせしたのですが、すでに完売で予算はないので今後の発売予定もなしとのことでした。じゃらんからの配布があるとすればキャンセル分だと思います。そんな状況なので、今回の海陽町が徳島県から最後の旅行券となるかもしれませんね。

tokushima_12.jpg

tokushima_13.jpg


 旅行券の詳細は以下のとおり。

《プレミアム内容》
 2,000円で4,000円分利用(プレミアム率約100%)

《発行枚数》
 4,750冊

《発売期間》
 平成27年10月30日〜(売切次第終了)

《宿泊の有効期限》
 平成27年10月30日(チェックイン分)〜平成28年2月29日(チェックアウト分)

《宿泊券の詳細及び利用可能な施設》
 特設サイトで確認してください。

海陽町の宿泊施設一覧はこちら
 ※宿泊券が利用可能な施設か必ず確認してください。


 旅行券の販売は、JTBが委託業者となります。詳細については、以下のサイトで確認してください。
>>>宿泊券の販売状況はこちらで確認


 徳島県が発行する「おどる宝島!パスポート」を海陽町の宿泊施設などでもらっておけば観光施設の割引や飲食店での割引、ワンドリンクサービスなどが付いてお得です。特設サイトの「おもてなし施設一覧」より「海陽町」で検索すれば発行施設やパスポート利用可能施設がわかります。


<関連サイト>
徳島県海陽町旅行券特設サイト

おどる宝島!パスポート特設サイト






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 徳島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。