2015年11月22日

群馬プレミアム宿泊券 平成27年12月1日追加最終?販売決定!!

 「群馬プレミアム宿泊券」の追加販売が平成27年12月1日に決定しましたのでお知らせします。るるぶトラベル、じゃらん、楽天トラベルより割引クーポンの形式で配布されます。配布枚数は額面5,000円の宿泊券13,500枚分、おそらくこれが最後の配布になると思われます。

gunma_91.jpg

 今年のプレミアム旅行券発行事業の中で群馬県の注目度はかなりのものだったと思います。宿泊券の発行枚数45万枚、交付金のほとんどをこの宿泊券販売に費やしたほどの力の入れようでした。私も含めて心配の声もありましたが、蓋を開ければ「即日完売」続出。今回の追加販売分の予算も「即日完売だったため広報宣伝費や事業費が余ったためそれを充当」するとのことです。お見それしました。

 クーポン形式になったのは、オークションサイトでの「転売」が原因です。第1・2期でのコンビニ販売や対面販売分の宿泊券は、転売が目立ったためにそれが不可能にするための県側の対策です。

〇水上温泉郷谷川温泉
gunma_92.jpg

 クーポンは以下のサイトにて。配布開始時刻は、るるぶと楽天は10時、じゃらんは10時10分予定です。

>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら

>>>じゃらんのクーポンはこちら

>>>楽天トラベルのクーポンはこちら







posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(2) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誠太郎さん、いつも情報ありがとうございます。群馬はすごい人気ですね。いよいよふるさと割りもラストスパートです。僕はもう2月までは予定が埋まっており、何も取得出来ません。残念ですが12月分は見送ります。
Posted by naka at 2015年11月25日 06:59
nakaさん、毎度コメントありがとうございます。

群馬は例年にない観光客だらけの年になりそうですね。2月までの予定が埋まっていて何も取れない、うらやましいです。

Posted by 誠太郎 at 2015年11月25日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。