2015年12月11日

静岡・ふじのくに割 伊豆半島周遊「伊豆花遍路」開催中!

 静岡県では、今年11月より伊豆半島周遊プログラムとして「伊豆花遍路(いずはなへんろ)」を開催しています。伊豆半島で花が見頃になる早冬から春にかけて、オリジナル手ぬぐいにスタンプを押しながら旅を楽しむ、旅が終わった時には世界に1枚しかない手ぬぐいが出来上がるという企画です。平成28年3月31日まで開催していますので、ぜひプレミアム旅行券「ふじのくに割」を利用してお得に静岡旅行を楽しんでください。

shizuoka_31.png

 「伊豆花遍路(いずはなへんろ)」に参加するためには、公式アイテムの「伊豆花遍路スタンプ手ぬぐい」を入手します。それを持って自由に伊豆を巡りながら、県内に25ヶ所ある「伊豆花遍路スポット」に指定されたお寺や神社、観光施設などにてスタンプを自由に手ぬぐいに押して集めます。特に細かなルールはないので全て周る必要もなく、1ヶ所で何個も押しても構いません。

shizuoka_32.png

shizuoka_33.png

 まずは公式サイトをチェックしてください。手ぬぐいの購入場所もこちらで確認できます。
>>>「伊豆花遍路」公式サイト


 平成27年12月11日現在、クーポンが入手しやすいのは、るるぶトラベルです。
>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら


 じゃらんは現在完売していますが、平成28年1月5日に配布予定となっています。
>>>じゃらんのクーポンはこちら


 ヤフートラベル・楽天トラベルも一部の券種は配布中です。

>>>ヤフートラベルのクーポンはこちら


>>>楽天トラベルのクーポンはこちら



<静岡名物応援>
shizuoka_34.png

 静岡といえば「うなぎ」。高級マスクメロンも30%OFF!!

>>>静岡物産展「とっておきしずおか」特設会場はこちら



<関連サイト>
〇静岡県観光情報サイト「ハローナビしずおか


<関連観光ガイド>
るるぶ静岡 清水 浜名湖 富士山麓 伊豆 ’15







posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。