2015年12月17日

群馬プレミアム宿泊券の利用期間延長!平成28年2月まで

 「群馬プレミアム宿泊券」の追加販売が平成27年12月21日(月)に決定しましたのでお知らせします。12月1日に追加配布があり、おそらくこれが最終?とお伝えしたばかりですが、さらに追加配布となりました。るるぶトラベル、じゃらん、楽天トラベルより割引クーポンの形式で配布されます。

《12月20日追記》
 発行枚数は、3万枚です。1日の追加分が13,500枚でしたので随分と多いですね。

gunma_111.jpg

 今までの宿泊券は2月1日チェックアウト分までの利用でしたが、今回分は平成28年2月29日チェックアウト分までの旅行に利用できることになりました。嬉しい期間延長です。宿泊券利用の影響を受けていない2月の旅行だと宿泊施設の予約も取りやすく旅行客も少ないので良いですね。ぜひ人気の草津温泉や水上温泉郷谷川温泉でゆっくり過ごしてください。

〇水上温泉郷谷川温泉
gunma_92.jpg

 クーポンは以下のサイトにて。配布開始時刻は、るるぶと楽天は10時、じゃらんは10時10分予定です。

12:45時点でるるぶで高額クーポン獲得できます🎵急いで〜🏃➰💦
>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら

>>>じゃらんのクーポンはこちら

>>>楽天トラベルのクーポンはこちら







posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(2) | 群馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誠太郎さんこんにちわ。群馬は凄い人気ですね。先日群馬の有名旅館のオーナーと話しましたが、かなり今年度は好調とのことでした。来年度が心配ですが、宿泊施設には良かったですね。観光産業は今後も益々重要になりますので、他県にも今回の群馬のやり方は参考のひとつにして欲しいと思います。個人的には栃木が好印象でした。茨城も良かったですが、もともと宿泊施設が少ないのがネックですね。

Posted by naka at 2015年12月24日 11:36
 nakaさん、いつもありがとうございます。

本当に群馬はすごいの一言です。追加分合わせて約50万枚ですね。来年度は心配でもあり、楽しみでもあります。

 nakaさんも今年は大充実ですね(^^♪
Posted by 誠太郎 at 2015年12月25日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。