2015年12月19日

じゃらんの「遊び・体験予約クーポン」の活用方法

 今日はふるさと割の紹介でなく、じゃらんの「遊び・体験予約クーポン」についての記事です。期間延長が幾度と実施され、現在は1月8日正午までの予約で利用可能となっています。最大で5,000円引なので旅行先で何か体験予約をするつもりならばクーポン利用ができないか確認してみましょう。

taiken_00.png

 クーポン利用できるジャンルは幅広く、これからの季節だとスノーシュー(雪の上を楽に歩くための雪上歩行具)体験やスキーレッスンなどがお勧めです。場所によっては貸切温泉代やリフト券にも使えるので意外な事に利用できお得になる場合があります。高額になりがちなエステにも利用できます。沖縄県だと「エステ・スパ」の特集ページまであるので旅行の予定があるならぜひ活用してください。

taiken_01.png

>>>沖縄県のエステ・スパ特集ページ

 12月21日(月)に群馬県のクーポンが3万枚追加配布となりましたので群馬県の「遊び・体験」一覧を紹介しておきます。

>>>群馬県の遊び・体験特集ページ

>>>群馬県のふるさと割クーポンはこちらより(12/21 10:10頃配布)








posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(2) | レジャー・季節のイベント予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
じゃらんの遊び・体験予約はお得ですよね。
最近、いちご狩りを予約して1500円のクーポン利用することが出来ました。
こんないいもの使わないと損ですね。

クーポンで得したし、いちご狩りが楽しみで初コメントさせていただきました。
Posted by yoshio0807 at 2016年05月18日 19:42

>yoshio0807さん

 はじめまして、コメントありがとうございます。本当にこんないいもの使わないと損です 笑。私もこの春に滋賀県へいちご狩りに行った際に利用しました。4割引くらいになりました。

 いちご狩り、良い天気になるといいですね。楽しんできてください。
Posted by 誠太郎 at 2016年05月19日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。