2015年12月22日

長野県 スキー、スノーボードもふるさと割。クーポン・ツアーでお得に旅行

 ウィンタースポーツの聖地、長野県よりこの季節注目のスキー・スノーボードに利用できるふるさと割の紹介です。長野県のふるさと割は1月末までが適用期間なので、予定のある方はぜひとも28年1月に旅行を計画してください。人気が高まってきたため、クーポン配布はじゃらん・楽天トラベルで既に配布終了となっています。

《追記情報》
 平成28年1月15日 JTBのツアー追加しました。

winter-00.png

 1987年、原田知世主演の「私をスキーに連れてって」をきっかけにスキーブームが再燃し、最盛期の1993年には1860万人にまでスキー人口が増加。それ以降は人気も衰退、スキー人口が減る一方でここ数年でスキー場への外国人の来客が増加しているようです。首都圏から数時間で行けるうえ、上質のパウダースノー、日本のスキー場の魅力が見直されています。特に信州はウィンタースポーツには最高の地です。

《平成28年1月15日JTBのツアー追加》
>>>リフト券も付いたJTBのふるさと割ツアー

 
 12月22日現在、割引クーポンは、るるぶトラベルにて配布中です。4名以上で利用できる20,000円割引クーポンもありますのでグループでの活用にもお勧めです。残りわずか、お早目に。

>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら


 またJR+宿泊+リフトがセットになったツアーが近畿日本ツーリストより販売中です。首都圏発なので関東地方にお住まいの方にお勧めです。

>>>長野県のお得なツアーはこちら

 日本旅行でも首都圏発のツアーを販売中です。

>>>日本旅行のツアーはこちら

nagano_61.jpg


 スキーやスノボースクールを申込したい場合は、「信州サぁイコー!ふるさと旅行券(体験用)」をぜひ利用してください。

【使用対象】
 長野県内の対象となる「自然体験アクティビティ」の利用料金
 ※体験とセットになっていないリフト券、入園料のみの購入には使用できません。

【販売価格】
 額面5,000 円の券を2,500 円で販売(プレミアム率100%)

【販売枚数】
 20,000 枚(売り切れ次第販売終了)
 
【主なアウトドア商品】
 ・スキースクール
 ・スノボースクール
 ・アウトドア アドベンチャー
 ・バックカントリーツアー


>>>PassMarket(パスマーケット)長野県特集ページ


>>>「しあわせ信州ふるさと割」のホームページ






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。