2016年01月04日

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

gasyou_00.png

 旧年中は、当サイトを訪問していただき、本当にありがとうございました。平成27年3月の開設以来、多くのふるさと割事業を紹介してきました。その中でありがたいことに多くの方と交流が生まれ、プレミアム旅行券の専門サイトとして(おそらくですが)全国で初めてテレビというメディアで当サイトを紹介していただきました。メディアに紹介されたことも一つの成果として嬉しかったですが、当サイトを選んで下さった理由が何より嬉しかったので本日書かせていただきます。

 プレミアム旅行券は話題性もあったことから昨年、多くのブログで紹介されていました。テレビ局の方も当然、それらのブログをチェックされるわけですが、「正確性」「読みやすさ」「独自性」などを見られていたそうです。判断が難しいのが「独自性」で、当然ネタをコピーされてしまうとウェブ上に同様の記事がいくつも存在することになります。どこが一番最初に発信しているかもチェックされていたそうです。私は、旅行券という限られたネタをできる限り、皆さんが興味が沸くネタと絡めて書こうと考えていたのでそこを評価されたことをたいへん嬉しく思いました。

 2016年もさっそく「尾道 猫好きのまつり」「ふるさと割でいちご狩り」といったネタで記事を書かせてもらいました。今後も少しでも多くの方に当サイトを訪れて良かったと思ってもらえるよう努力する所存ですので、引き続き「全国プレミアム付き宿泊券ナビ」をよろしくお願いいたします。

管理者:誠太郎

posted by 誠太郎 at 00:05 | Comment(0) | ご挨拶・サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: