2016年01月06日

ふるさと割利用者へテレビ出演のお願い

 本日は、当サイトより読者の皆様にお願いがあります。タイトル通り、某テレビ番組がふるさと割事業の特集を予定されていて、その中でふるさと割を利用されている方へのインタビューを考えられています。もし、テレビに出演してみたい、出演してもOKだという方がおられましたらご協力お願いします。

《平成28年1月8日追記》
 本件の協力者募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

syutuen_00.png

 なお、「お前が出ろや!」という声が聞こえてきそうですが、私は諸事情あって今回はお断りさせていただいております。テレビ局担当の方は時間もないとのこと、以下の条件などを読んでいただき、問題なければ至急連絡をいただければと思います。なお、必ずしも出演できるわけでなく、インタビューを受ける方の候補になると考えてください。

以下条件及び、今後の詳細となります。

【応募条件】
★本年度においてふるさと旅行券やふるさと割クーポンを利用しての旅行やふるさと割名物・商品を購入を合計5回以上利用したことがあり、そのことに関してインタビューの回答が可能であること。

1月9日(土)〜11日(月)の間で自宅にて1〜2時間程度の取材が可能であること。

【注意事項】
・虚偽やひやかしの連絡はご遠慮ください。
・ブログ、商売等の宣伝はできません。インタビューへの回答以外に目的をもって利用するのはご遠慮ください。

【条件に当てはまり、テレビ出演可能な方へ】
1.まずは私宛に至急メールをください。
premiumticket@excite.co.jp

 メールには、お名前・電話番号・お住まいの地域を明記してください。

 ※お名前はフルネームでなく、苗字だけでも可。
 ※お住まいは市町村をできれば記載してください。無理なら都道府県だけでも可。

2.候補者になった場合、記載の電話番号にテレビ局スタッフの方から連絡が入ります。
  詳細は、スタッフの方にお聞きください。テレビ番組名等もこの時点でお伝えすることになります。

※応募者が複数名いた場合は、スタッフの方がお住まいの地域などから選定されます。連絡がない場合もありますのでご了承ください。

※私は仲介しているだけなので、私から直接お電話することはありません。
 頂いたメールは後日、責任を持って削除します。スタッフの方に伝える以外には利用しません。

※私宛への細かな質問はご遠慮ください。


 まだまだ知らない方の多いふるさと割事業の宣伝のためにも是非、経験談をお話していただければと思います。放送予定日が近いこともあり、スタッフの方も人探しに真剣です。ご協力よろしくお願いいたします。
 




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。