2016年01月24日

平成28年1月から3月のふるさと割ツアーまとめ

 残すところわずかとなった平成27年度のふるさと割事業。じゃらんやるるぶトラベルなどの旅行予約サイトにて配布中のふるさと割クーポンもすでに配布終了となっている自治体が多いです。ツアーも同様、この1月で終了となる自治体も多く、それらは次の週末(1月30、31日)がお得に旅行に行けるラストチャンスです。販売中のツアーをまとめましたので、じっくりと検討してください。

 数十年に一度の寒波が来ているとかで京都もずいぶんと冷え込んできました。広範囲の地域で大雪予想になっていますね。寒波が過ぎ去れば、スキーやスノボを楽しみたいものです。ツアーは、数日前には予約が必要なのでご注意を。

furusato-tour00.png

【日本旅行】
 北海道網走市、山形県、埼玉県、新潟県、富山県、長野県、香川県、福岡県、熊本県、鹿児島県、沖縄県

 2月でも予約可能なのは、北海道と富山くらいでほとんどは1月末で終了のようです。追加販売がないと日本旅行の特設サイトは寂しい状況になりますね。

>>>日本旅行の予約はこちらより


【阪急交通社】
 北海道、埼玉、栃木、神奈川、新潟、新潟県佐渡市、富山、石川、静岡、滋賀、大阪、兵庫県宝塚市、兵庫県神戸市、和歌山、岡山、岡山県倉敷市、山口県長門市、香川、徳島、福岡、長崎県雲仙市、熊本、鹿児島

 埼玉や熊本など1月で終了の自治体はありますが、2月、3月でも利用できる場合が多いです。割引されない期間の旅行予約もできるのでいつまでの旅行が割引対象となるか必ず読んで理解しておきましょう。

>>>阪急交通社の予約はこちら


【クラブツーリズム】
 北海道、北海道釧路市、岩手県宮古市、岩手県陸前高田市、青森、秋田、山形県戸沢村、宮城県、埼玉、神奈川、新潟、新潟県佐渡市、石川、富山、福井、長野、岐阜、静岡、大阪、京都、和歌山県串本町、徳島、長崎、熊本、宮崎、鹿児島

 埼玉、大阪などが1月で終了となります。すでに終了している自治体もバナーに終了表示がないため、中をみないとわからないので少し不親切です(>_<)。

>>>クラブツーリズムの予約はこちら

【近畿日本ツーリスト】
 新潟、富山、石川、福井、長野、静岡、愛知、和歌山。

 長野、愛知などは1月まで。ツアーだけでなく青森や宮城のようにクーポンを獲得し、宿泊予約する形式の自治体もあります。北海道や群馬などは、「手元に旅行券があれば宿泊予約ができる」というだけの自治体です。それらのバナーが混在しているので慣れていないと少しわかりづらいかもしれません。

>>>近畿日本ツーリストの予約はこちら





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 宿泊券の販売状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。