2016年04月18日

高知のグルメが割引「高知家の食卓 晩酌きっぷ」を入手しよう!2016年9月まで

 2016年度の高知県の観光キャンペーン「リョーマの休日」。その中でも一押しなのが、「高知家グルメ」です。高知県は、県民の93.4%が「高知の食材は、豊富で美味しいと思う」と回答するほど食のレベルが高いことが自慢。そんな高知県の飲食店でお得なサービスを受けられる「高知家の食卓 晩酌きっぷ」を紹介します。

kouchi28_00.png

 「高知家の食卓 晩酌きっぷ」は、高知県民が自ら「観光客にお勧めしたい飲食店」を選ぶ「高知家の食卓 県民総選挙2015」において選抜された54店舗のうち、夜に営業している25店舗で一品サービスや割引などの特典を受けられるお得なきっぷです。街中で用紙を配布してさらっと終わらせたアンケート結果でなく、22,645世帯が選んだ上位54店舗です。この晩酌きっぷは4月に始まったわけでなく以前からもあったのですが、利用者のウケも良く、好評だったようで今年度も継続が決定したようです。

 さて、きっぷの入手方法ですが、単独での配布はされていません。インターネット予約サイト等により「高知家の食卓 晩酌きっぷ」付き宿泊プランを予約することで、宿泊当日チェックインの際に専用ガイドブックとともに、きっぷを受け取ることができます。きっぷは宿泊日の当日のみ有効です。利用店舗では、必ずきっぷを利用することを伝えるのと、会計時にきっぷ裏面に来店スタンプを押してもらうのを忘れずに。宿泊施設に持ち帰れば記念品と交換してもらえるおまけの特典があります。

kouchi28_01.png

 まずはキャンペーン特設サイトで高知の魅力をチェックしてください。県民総選挙の結果も見ることができます。

>>>「リョーマの休日」公式サイトへ


>>>「高知家の食卓 晩酌きっぷ」詳細はこちら

 ネット予約が可能なのは、以下のサイトとなります。高知県への旅行の際は、ぜひ晩酌きっぷ付き宿泊プランを予約してください。どのサイトもきっぷの詳細や店舗での特典などがわかりやすく説明されています。こちらで見る方が、公式サイトで見るより分かりやすいと思います(^^♪

>>>るるぶトラベルの宿泊プラン

>>>じゃらんの宿泊プラン

>>>楽天トラベルの宿泊プラン






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 高知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。