2017年05月09日

2017年度もふるさと割専門サイト「全国プレミアム付き宿泊券ナビ」をご贔屓に。

 平成29年度、はやいものであと少しで夏ですね。ふるさと旅行券やふるさと割クーポンが、今年度は、いかほど販売されるか日々心配しております当サイトの管理者誠太郎です。このサイトの中で最もなんの得にもならないあいさつを読んでいただき、ありがとうございます(^^♪。あいさつなんてどうでもいいから旅行券情報を教えろ!という方は、トップページからどうぞ。なんしかサイト名が「全国プレミアム付き宿泊券ナビ」で「ふるさと割専門サイト」と謳っていますから・・・・旅行券が出ないと本当に困る!!販売されないとブログに書く記事のネタに困るんです(>_<)。

 まぁ私の心配ごとはさておき、当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。よくわからずいらっしゃった方のために、サイトの紹介を少し。当サイトは、全国のふるさと割事業を紹介する旅行情報専門サイトとして平成27年3月に立ち上げました。お陰様でふるさと割を紹介する個人ブログとして、全国で(おそらく)唯一メディアで紹介され、さらにその後も朝日放送の『雨上がりのAさんの話』に出演し、「お得な旅行情報を握るサイト」として紹介していただきました。

 自治体が催している観光キャンペーン情報や旅行予約会社が発行する割引クーポンなどの情報も厳選してお届けしています。ここ最近は、旅行券情報も毎日お届けするほどないので、自分の書きたいイベントネタやふるさと納税の事など自由に書かせてもらっています。ブログですので私の個人的な意見も書いています。コメント欄を解放していますのでご意見・ご要望がありましたらなんなりとどうぞ。

 最後に開設以来引き続き、訪問してくださっている方々ありがとうございます。メールやコメント欄に励みになる言葉を残して下さった方、本当に感謝しております。今後もぜひよろしくお願いいたします。


posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | ご挨拶・サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: