2016年05月22日

北海道2016年夏 車での旅行がお得な「ドライブ割引」とは?

 北海道の高速道路がETC車限定で定額・乗り放題となる割引サービス「北海道ETC夏トクふりーぱす」が、NEXCO東日本より発売されます。フリーパスの対象期間は、平成28年6月3日(金)から10月31日(月)まで、週末・お盆時期・祝日などのうち連続する最大3日間となります。夏の北海道をお得に周遊するサービス、レンタカーにも利用可能、申込はインターネットで簡単に申込みできます。

natutoku_hokkaidou.png

 この夏に北海道新幹線に乗って北海道へという方も多いのではないでしょうか。私も6月に函館旅行を計画しております。苫小牧にも札幌にも行きたいとなると車での移動は便利ですし、景色と風を感じれるのは気持ちが良いですね。また、グルメも楽しみです。北海道の毛ガニは年中どこかで水揚げしてますし、ウニやイカめしもシーズンですね。誰もが知っているじゃがいも、秋には鮭やイクラも旬となります。ちなみに今回のパスポート利用後に簡単なアンケートに回答すれば抽選で350名以上に地元の特産品が当たります。

【利用期間】
 平成28年6月3日(金)から10月31日(月)まで
 ※期間中の利用可能日が限定されているので必ずホームページで確認してください。

【料金】
 ○普通車 7,900円
 ○軽自動車等 6,300円

 その他、利用可能な区間等以下のホームページで必ず確認してください。申込みもこちらよりどうぞ。

>>>「北海道ETC夏トクふりーぱす」申込みはこちら


 るるぶトラベルでは北海道のツアーに使える割引クーポンを配布中です。5月22日現在、7,000円割引あり、レンタカーを含めたツアーにも利用可能です。

>>>北海道のツアーに使える割引クーポン


 レンタカーはなんといってもじゃらんがお得です。


>>>じゃらんレンタカーの5,000円割引クーポン




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。