2016年12月19日

新潟県ふるさと旅行券 2016年秋の宿泊割引キャンペーン実施!うまさぎっしり新潟の旅

【最新情報】2016年度のうまさぎっしり新潟の旅キャンペーンは終了しました。新潟県で利用可能なふるさと割情報としては、2017年2月から4月の旅行に利用可能な「糸魚川市ふるさと旅行券」が1月20日に発売されます。(詳しくはこちらの記事へ


 新潟県より2016年度のふるさと割情報のお届けです。昨年度好評だった宿泊割引キャンペーンが、『うまさぎっしり新潟の旅〜でかけよう!秋の大収穫祭〜』として始まります。専用WEBサイトまたは、ハガキで応募すると抽選で6,000名に6,000円の宿泊割引券(1名に付き3,000円割引)が当たります。割引券は、平成28年9月15日〜11月30日の間に県内のキャンペーン参加宿泊施設にて利用できます。応募は7月19日より受付開始です。お得なキャンペーンを利用して、食欲の秋に美味しい食べ物満載の新潟県をぜひ巡ってください。

niigata_umasa_gissiri.png

 この「うまさぎっしり新潟の旅」キャンペーンは昨年度のふるさと割事業でも好評で、第3弾まで実施されていました。第3弾が平成28年2月だったので約半年ぶりの嬉しい復活です。

 新潟県は、全国有数の米所としても知られるように、大自然に囲まれ、水に恵まれています。山や海で取れる新鮮な幸と美味しいお米、そしてなにより日本酒好きな方にはたまらない土地ですね(^^♪。新潟駅前には、新潟越後の全ての酒造(93蔵)が利き酒できる、越後のお酒ミュージアム「ぽんしゅ館」(新潟店)がありますね。観光できる程度にお酒を味わって、うまさぎっしり新潟の旅を楽しんでください。

>>>ぽんしゅ館新潟店ホームページ

以下、キャンペーン内容です。

【対象者】
 誰でも可能。

【応募期間】
 平成28年7月19日(火)〜8月31日(水)

【応募方法】
 応募期間中に専用WEBサイトまたは、ハガキにて。
 ※電話・FAX不可。

【抽選方法】
 8月中旬と9月上旬の2回(各3,000名)に分けて実施。
 ※1回目の抽選で、はずれても2回目の抽選に自動で対象となる。

【当選発表】
 郵送で宿泊割引証を送付。

【宿泊対象期間】
 平成28年9月15日(木)〜11月30日(水)
 ※2回目の抽選当選者は、割引証が届いてからが対象期間。

【割引額】
 宿泊料金合計金額から6,000円。ただし1名の場合は、3,000円が上限。

【注意点】
 旅行会社(宿泊予約サイト)経由の宿泊には利用できません。宿泊施設への予約は、キャンペーン参加施設に直接連絡となります。事前に予約する必要なく、当選後の予約でOKです。

 その他、詳細は以下のキャンペーンサイトにて必ず確認してください。

>>>「うまさぎっしり新潟の旅」キャンペーンサイト





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。