2016年07月21日

ザ・リッツ・カールトン京都の宿泊割引クーポン JTB(るるぶトラベル)で配布。秋冬の京都観光に!

 京都の最高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン京都」で利用可能な最大30,000円割引クーポンがJTBのインターネット予約サイトるるぶトラベルより平成28年7月22日10時(予定)に配布されます。利用対象期間は、平成29年2月末までなので、秋の京都観光にも使えます。ザリッツカールトン京都専用の宿泊割引クーポン自体レアだと思いますので、この機会にぜひご活用ください。

ritz_kyouto_rurubu.png

 ザ・リッツ・カールトン京都は、東山三十六峰を一望できる鴨川二条大橋畔に2014年2月7日オープンしたホテルです。私自身、京都人なので泊まる理由はないですが、例え理由があってもなかなかに泊まることができない高級ホテルです。一度結婚式で訪れたことがありましたが、ここぞとばかり、見て回ってやりました(^^♪。あまりの豪華さ綺麗さに終始、花嫁以上に気になる存在でした(-_-;)

>>>ザ・リッツ・カールトン京都の宿泊プラン・写真等

 京都はちょうど祇園祭の真っ最中で、前祭の17日に山鉾巡行を見に行ってきましたが、すごい人数でした。宵山の16日は土曜日ということもあり、32万人の人出だったそうです。そういえば昨年の巡航は、台風で決行するのか長い歴史で初の雨天中止となるのか注目を浴びて話題になっていましたね。今年は無事に終わってよかったです。後祭の山鉾巡航が24日(日)に行われます。

 8月には16日(火)に五山の送り火(大文字焼き)があります。家族全員で桂川の橋の上から蚊と格闘しながら観ているので、子どもたちが大きくなったらもう少しゆっくり観たいと毎年思うイベントです(^^♪。花火や送り火など夏に火を見て涼しさを感じるというのは、不思議なものですね。

>>>祇園祭・五山の送り火などイベント詳細はこちらでどうぞ

gozan_okuribi.png

 鴨川はじめ、貴船や高雄の川床も旬ですし、紅葉の時期になると観光客で賑わいます。この頃までの京都観光がやはりお勧めです。地元京都のことになると、色々話が逸れそうなのでこの辺でやめときます。九州ふっこう割で九州各県に注目が集まっていますが、素敵な京都にもぜひお越しください。

 リッツ・カールトンでの予約、送り火の8月16日も本日時点でまだ可能です。それ以外のホテルでも9月末までの宿泊に使える割引クーポンがありますので、ご利用ください。この記事が配布前のため、クーポンの種類など一部詳細不明ですが、30,000円割引クーポンは配布枚数わずか5枚です。22日10時配布です(予定)!!

>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。