2016年08月04日

三重県の宿泊割引&観光割引情報2016 みえ食旅パスポートでお得!

 三重県内の観光で様々な特典が受けられる、2016度観光キャンペーン「みえ食旅パスポート」の紹介です。県内500以上の「みえ旅おもてなし施設」でパスポートを提示するだけで、割引やプレゼント等の特典が受けられます。さらに抽選でペア宿泊券や三重県の特産品など豪華なプレゼントが当たるスタンプラリーも楽しめてダブルでお得。パスポートは、三重県内外105カ所にある観光案内所で無料で入手でき、2019年3月31日まで有効です。

mie_syokutabi_passport.png

 パスポートは、施設によって特典が異なりますが、5〜15%OFFの割引が受けられたり、プレゼントが貰えるので必ず入手しておきたいアイテムです。宿泊施設や観光施設がおもてなし施設に参加している場合もあり、例えば

◆志摩スペイン村パルケエスパーニャ内レストラン「アルハンブラ」
 パスポート1冊提示につき、5名までの飲食利用料金の5%割引
◆ミキモト真珠島
 入場料大人100円、こども50円割引
◆伊賀の里モクモク手づくりファーム
 入場料100円引

 などがあります。パスポート特典と合わせてチェックしておきたいのが、全国の遊び・体験に使える割引クーポンです。こちらがうまく利用できれば2〜3割引になります。この2つを組み合わせることで家族で観光施設を巡って、ご飯を食べて、お土産を買えば数千円はお得になります。

>>>じゃらんの割引クーポン配布ページへ

 スタンプラリーでの応募は、集めたスタンプの数や巡ったエリアにより応募できるステージがランクアップします。応募時期により締切日が設定されていて、当たるプレゼントが変わります。最高ランクのプレミアムステージへの応募は、宿泊・飲食・お土産等の5,000円以上のレシートが必要となりますのでレシートを残しておきましょう。

 パスポートの特典や詳細は、公式サイトで確認をしてください。

>>>みえ食旅パスポート公式サイト

 三重県内で宿泊する場合に必ずチェックしておきたいのが、るるぶトラベルのクーポンです。ツアーや宿泊用クーポンが充実しています。
>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら

 楽天トラベルで三重県の宿泊施設に利用できるクーポンがありましたので紹介しておきます。先着100名です。

>>>三重県の宿泊割引クーポン






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 三重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。