2016年08月12日

九州復興割で熊本県菊池温泉に宿泊で商品券もらえる|菊池旅行応援めぐるん券

 熊本県の菊池観光協会では、菊池市内指定の宿泊施設に泊まると、市内での飲食や買い物に使えるクーポン券「菊池旅行応援めぐるん券」を配布しています。クーポンは、一人あたりの宿泊料金が5,000円以上なら1,000円分、10,000円を超える場合は2,000円分となります。九州ふっこう割を利用した宿泊客も配布対象となりますので、ますますお得に菊池観光が楽しめます。なくなり次第配布終了となるため、

※クーポンは、宿泊代には利用できません。

kikuchi_megurunken.png

 クーポンは一人あたりの料金に応じて配布されます。
5,000円以上、1,000円分
10,000円を超えたら、2,000円分
です。九州ふっこう割のクーポンや宿泊券を利用する場合は、割引前の料金(申込みプランの料金)に応じてもらえます。JTBやじゃらんといった旅行予約サイトを通しても対象となるかは、宿泊施設に確認して欲しいと観光協会から回答がありましたので事前確認をお願いします。
(菊池グランドホテルは、旅行予約サイト経由の予約でも対象という回答でしたので基本的には問題なさそうですが・・・)

 例えば一部屋大人2名で12,000円のプランを予約する場合、一人あたり6,000円ですので、それぞれに1,000円分のクーポンが貰えます。九州復興割クーポンを利用すれば7,000円引となり5,000円が自己負担、2,000円分のクーポンを受けとれるので実質3,000円で宿泊できることになります。

 菊池市は、熊本県の北部に位置し、大自然に囲まれた菊池渓谷が有名ですね。そんな美しい渓谷を眺めながら菊池温泉でゆっくりとしたいものです。(※熊本地震の影響で菊池渓谷への立ち入りは禁止されています。公式サイトにて状況確認をお願いします。)

kikuchi_megurunken1.png

 以下が対象の宿泊施設となります。
・菊池グランドホテル
・菊池 笹乃家
・望月旅館
・旅館 清流荘
・城山荘
・城乃井旅館
・栄屋旅館
・宝来館
・森山荘
・旅館 岩蔵
・七城温泉ドーム

 利用できる店舗などは以下の観光協会公式サイトでご確認ください。
 
>>>菊池観光協会公式サイト

 JTBグループのるるぶトラベルでは8月12日時点で熊本の復興割クーポンの在庫があります。18日(木)にはじゃらんから第4弾の配布もありますので、ご利用ください。

>>>るるぶトラベルのクーポンはこちら

>>>じゃらんの宿泊クーポンはこちら

>>>じゃらんパック用クーポン


その他、クーポンやツアーなど九州復興割の最新情報はこちらでお届けしています。
plan_hanbai_kochira.png





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(2) | 注目の旅行情報(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誠太郎さん、いつも情報ありがとうございます。
今週、菊池に行ってきました。
トロトロな温泉がすごく良かったですよ。
「めぐるん券」もいただきました。
ただ、菊池渓谷は現在も立ち入り禁止です。

Posted by akippe at 2016年08月13日 17:56
akippeさん

 コメント&現地情報ありがとうございます。記事に追記させていただきました。
Posted by 誠太郎 at 2016年08月13日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。