2018年01月17日

肘折温泉 宿泊代が最大無料になる大雪割キャンペーン!2018年 山形県ふるさと割

 特別豪雪地帯に指定されている山形県大蔵村より雪が降れば降るほど宿泊料がお得になる「肘折温泉 ドカ雪・大雪割キャンペーン」を紹介します。キャンペーンは、平成30年1月11日から3月11日の期間中、肘折温泉への宿泊者を対象に宿泊日前日の降雪量によって宿泊費を割り引くというもの。積雪量により一人あたり500円〜2,000円を割引、過去の最高積雪深414cmを超えると宿泊代は無料となります。さらに入浴料や商店での買い物が割引となる特典もあります。

hijiori_ooyukiwari.png

 ドカ雪割・大雪割キャンペーン今年も実施ですね。大蔵村は2mの積雪が当たり前という地域です。最高の積雪深が414cm、今回のキャンペーンはこれを超えると無料となりますが、割引目当てで考えずキャンペーンは年賀状に付いているお年玉程度に考えていただければ良いかと思います。まずは、冬の大蔵村観光を楽しみ、昔ながらの湯治場として多くの人に愛されている肘折温泉を満喫してください。そのうえで割引があればラッキーです。

 大蔵村観光アドバイザーの方の情報によると、青森県酸ケ湯らの地域と全国一位の座を競いあっている?状況だそうです(*_*)

 以下、「肘折温泉大雪割キャンペーン」の詳細です。

【キャンペーン期間】
 平成30年1月11日(木)〜3月11日(日)

【割引条件】
 気象庁の肘折アメダス計測で宿泊前日15時までの24時間降雪量が30cm以上であること

【24時間降雪量ごとの割引額】
・30〜44cm 1人1泊につき500円
・45〜59cm 1人1泊につき1,000円
・60cm以上 1人1泊につき2,000円

積雪が415cm以上あれば最高積雪深更新により宿泊量が無料となります。

(その他の特典)
・商店での割引、入浴料割引

>>>キャンペーン詳細・対象宿泊施設の予約はこちら

※以下、旅行サイト掲載の宿泊施設を紹介します。(割引対象施設の確認は上記キャンペーンサイトにてお願いします。)旅行サイト経由の予約の際は、宿泊施設に大雪割の対象となることを事前に確認しておきましょう。

※予約時の決済方法は、「現地決済」としてください。

楽天トラベルの宿泊施設一覧

るるぶトラベルの宿泊施設一覧

じゃらんの宿泊施設一覧

肘折温泉オフィシャルサイトはこちら
hijiori_hp.png
大蔵村ホームページ(観光情報)





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 山形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。