2017年02月11日

えちごせきかわ温泉郷 宿泊券で5,000円割引(商品券付) お得な2017年「冬旅応援キャンペーン」

 新潟県関川村では、関川村温泉旅館組合加盟の宿泊施設で利用できる5,000円分の宿泊割引券が、先着400組様に当たる「えちごせきかわ温泉郷 冬旅応援キャンペーン」を開催しています。さらに1,000円分の関川村商品券がもらえます。宿泊券は、2017年3月末までの宿泊に、2名以上のグループにつき1枚利用できます。ハガキまたはキャンペーン特設サイトより応募が必要です。高瀬温泉・鷹の巣温泉・雲母温泉(きらおんせん)・湯沢温泉・桂の関温泉の5つの温泉と、わかぶな高原スキー場でスノースポーツを満喫できる関川温泉郷にぜひ足を運んでください。

sekikawa-ouen.png

 関川村は、新潟県北部に位置し山形県とも隣接しています。新潟県らしく豊かな水ときれいな空気に恵まれ、自然の素材を活かした美味しい料理やお酒が自慢です。また、村を流れる荒川に沿って5つの温泉地が訪れる人々を癒してくれます。

sekikawa-ouen1.png

 以下、キャンペーンの詳細です。宿泊券は先着順でもらえるようなので、早めに応募してください。

【応募期間】
 2017年3月17日(金)まで

【宿泊対象期間】
 2017年3月31日(金)の宿泊まで

【応募方法】
 はがきまたはキャンペーン特設サイト(下記バナーをクリック)にて応募
sekikawa-cam.jpg

【当選通知】
 応募日(ネットは登録時、はがきは到着時)の毎週末にその週の当選者へ割引宿泊券を発送。関川村商品券1,000円分も合わせて貰えます。
※先着400名限定なので、400名を超えた週のみ抽選となるようです。

【宿泊券が使える宿泊施設一覧】
 旅行予約サイトからの宿泊予約にも宿泊券の利用が可能です。予約の際は、支払方法を「現地決済」としてください。

※旅行サイト経由の予約に宿泊券の利用が可能かは、2/11に鷹の巣館などいくつかの宿泊施設に直接確認していますが、念のため宿泊施設には事前に「宿泊券利用」の旨を伝えておきましょう。

■高瀬温泉■
◆高橋屋観山荘
◆あらかわ荘
◆花みちる宿ニュー萬力
◆かじかの宿和らぎ荘
◆古川館
◆ゑびすや旅館
◆旅館山路

■鷹の巣温泉■

◆鷹の巣館
◆四季の郷喜久屋

■雲母温泉■(きらおんせん)
◆雲母本館
◆寿荘

■湯沢温泉■

◆高砂屋旅館
◆仲屋旅館
◆角屋旅館

※桂の関温泉の対象施設はありません。

以下、各旅行サイトの宿泊施設一覧です。地域の一覧のため、一部宿泊券の利用できない宿泊施設も含まれていますのでご注意ください。

るるぶトラベルの宿泊施設一覧 】

楽天トラベルの宿泊施設一覧

じゃらんの宿泊施設一覧

ヤフートラベルの宿泊施設一覧





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: