2017年06月19日

岡山県ふるさと割 2017年版 宿泊クーポン&割引情報

 2017年の岡山県への旅行や県内での宿泊に使える割引クーポン情報です。一昨年のふるさと割事業のような最大半額割といったインパクトある割引はなかなかお目にかかれないですが、自治体やじゃらんといった旅行会社が独自で展開するお得なクーポンを紹介します。

okayama-furusato2017.png

 岡山県では9月30日までの期間、期間限定企画や体験メニューを展開する「おかやまハレいろキャンペーン」を実施しています。県の観光サイト「おかやま旅ネット」をぜひチェックしてください。

おかやま旅ネット


 じゃらんでは、羽田空港または新千歳空港発⇔岡山空港着のANA・JAL便を利用して岡山市か倉敷市で宿泊予約すれば最大10,000円引となるふるさと割クーポンを配布しています。夏休みにも使えるのでぜひご活用ください。

岡山市・倉敷市 ANA/JALじゃらんパック限定クーポン

【予約期間】
 〜2017年8月20日(日)

【宿泊対象期間】
 2017年6月20日(火)〜2017年9月15日(金)

 クーポンは全て枚数限定となっています。詳しくはじゃらんにて。

岡山市・倉敷市ふるさと割クーポン配布ページ




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: