2017年10月14日

クラブツーリズム ふくおか応援割!添乗員付きツアーあり

 クラブツーリズムより「ふくおか応援割」が適用されたツアー商品が販売されています。2017年(平成29年)7月におきた九州北部豪雨災害により九州の観光地で1万以上の宿泊キャンセルが生じたことを受け、福岡県は、特に被害の大きかった朝倉市・東峰村・添田町・うきは市での宿泊及び観光を組み込んだ旅行商品に対して一人あたり3,000円(対象エリアでの宿泊を伴わない場合は2,000円)の補助金を助成しています。クラブツーリズムでは、当助成金制度を利用した熊本県阿蘇エリア(黒川温泉など)や大分県の由布院温泉、宮崎県高千穂エリアなどの人気観光地を合わせて巡るツアー商品を企画・販売していますのでぜひ活用して、九州を応援してください。

※第2期(11月以降)分のツアー販売が始まっています。

club-ouenwari.png

 近畿日本ツーリストグループの旅行会社クラブツーリズムでは、添乗員付きのふくおか応援割ツアーも販売しています。フリーで行くのはちょっと心細いという方にも安心、温泉や観光で人気のエリアをお得に巡れます。以下に対象ツアーの探し方を記しておきます!ふくおか応援割は10月までを第1期、11月以降を第2期として期間を分けて販売されますので、今後発売されるツアーもぜひチェックしてください。

1.クラブツーリズムのWEBサイトにアクセス。
 ※この時点で九州エリア行のコーナーに一部のツアーが表示されます。

2.画面右上にあるキーワードで検索欄に「 ふくおか応援割 」と入力し、検索。

3.対象ツアーが一覧表示されるので気になる旅行の詳細を確認。


 詳細ページには、補助金額がわかるように、

【当コースは福岡県のふくおか応援割により2,000円の助成がされています】

と表示されています。旅行条件にて「最少催行人数」や「添乗員」「現地係員」の有無も確認できます。




 ふくおか応援割の詳細や、その他の旅行会社が主催する旅行商品はこちらの記事へ




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | ふくおか応援割 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: