2017年11月24日

ブラックフライデー 2017年はホテル予約半額以下で旅行がお得!JAL他

 アメリカ発の11月の大型セール「ブラックフライデー」を日本国内で実施し、消費喚起につなげようとイオンや楽天市場などの大企業が割引セールを開催しています。旅行では、JALが航空券とホテル宿泊予約を自由に組み合わせてツアーを作る「JALダイナミックパッケージ」を割引価格で提供したり、エクスペディア・ジャパンがキャンペーン参加ホテルへの宿泊予約を全て半額以下とするなど大規模セールを実施します。来年の旅行予約も可能ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

jal-blackfriday.png

 ブラックフライデーとは、小売店などで大規模な安売りセールが実施される11月の第4金曜日のことで、アメリカでは感謝祭の翌日にあたり、年間で最も売り上げに期待できる日です。日本でも年末セールを前にした11月は、消費が低迷する月なので数年前からセールを実施する企業が増え、年々賑わいを見せています。

◆JAL ダイナミックパッケージ格安セール

 11月24日(金)〜11月26日(日)の72時間限定の割引セールです。一例ですが、東京発新千歳着で札幌「ラ・ジェント・ステイ」泊のツアーが23,800円〜(2名1室利用時)と破格での提供となっています。さらにブラックフライデー企画として、1日2部屋限定で40平米以上のレジデンシャルルームを用意してくれています。

 国内だけでなく、海外旅行も対象ですのでぜひチェック。
※2018年5月末までの宿泊が対象となっています。

ブラックフライデーキャンペーンサイトへ


◆エクスペディア ホテル宿泊予約半額以下に!

 海外・国内のホテル予約サイト「エクスペディア」では、ブラックフライデーセール参加ホテルの宿泊が全て半額以下となっています。セール開催期間は、11月24日(金)〜11月27日(月)。旅行対象期限は、2018年3月31日までとなっています。メルマガ会員には5%、10%、15%、最大50%割引のいずれかのクーポンも別途配布しています。

ブラックフライデーセール会場


 楽天市場は24日午前10時から27日までの72時間にわたり、楽天スーパーポイントが最大36倍になるセールを開催します。日替わりで目玉商品も販売されますのでお楽しみに。

楽天市場セール会場






posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。