2017年06月11日

奈良県の観光に!御杖村つえみちゃんプレミアム商品券 2017年7月発行

 奈良県宇陀郡御杖村(みつえむら)は、2017年7月1日より「御杖村つえみちゃんプレミアム商品券」を発行します。1セット13,000円分の商品券を10,000円で販売、一人あたり上限5セットまで購入可能です。村外の方も購入可能なので観光やちょっとした日帰り旅行などにも利用できます。申し込みによる抽選方式ですので希望者はハガキにて6月23日(金)必着で応募してください。プレミアム率30%のかなりお得な商品券をぜひ活用してください。

※プレミアム商品券の発行は、低迷する個人消費を喚起し、村内各事業所の売上向上を図り、地域経済の活性化を目的としています。

mitsuemura-shohinken.png

 商品券は、村内の飲食店やガソリンスタンド、日帰り温泉が楽しめる「みつえ温泉 姫石の湯」や旅館、民宿で利用可能となっています。旅行者も利用可能ですが、当選者は平成29年7月1日(土)〜7月7日(金)の間に御杖村役場にて商品券を購入する必要があるので、ご注意ください。その期間に訪れることができる方のみ応募してください。

以下、商品券の詳細です。

【販売額等】
 1セット13,000円(1,000円×10枚、500円×6枚)を10,000円で販売
※購入は、1人上限5セットまで

【購入対象者】
 誰でも可能

【予約申込期間】
 平成29年6月1日(木)〜6月23日(金)必着
※ハガキに必要事項を記載し、応募。1人1枚限りです。

【当選通知】
 当選された方にのみ6月下旬に当選はがき(販売引換券)を郵送。

【利用期間】
 平成29年7月1日(土)〜平成29年12月31日(日)

【販売日時・場所】
 平成29年7月1日(土)〜7月7日(金)
 午前9時〜午後4時の間、御杖村役場1階にて販売。
※当選はがきとの引換なのでお忘れなく!

【備考】
 発行総数 3,000セット(3,900万円)

 その他、詳細は以下のホームページにて。案内ページにある画像を右クリックし、「画像を保存」すれば利用施設やハガキの詳細が確認できます。

>>>御杖村ホームページ(商品券の案内ページ)へ


その他のプレミアム商品券・プレミアム旅行券情報はこちら。




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 奈良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月09日

Yahoo!トラベル 今すぐポイント割引でお得な宿泊予約!2017年6月開始

 ヤフートラベルが、Yahoo!プレミアム会員向けに開始した新規キャンペーン「今すぐポイント割引」の紹介です。同キャンペーンは、ヤフートラベルに掲載中のヤフープランの予約で、従来は後日受け取るポイントを、その場ですぐに受けられるようにしたものです。予約時にオンライン決済を利用する場合、1%分のTポイントに加え、上乗せ特典として5%分の即時値引きを受けられます。(現地払いの場合は、上乗せ特典が4%となりその分を即時値引き。)Tポイントと併せて最大合計6%分が割引となり、たいへんお得です。ヤフープランは、国内施設約5000軒が対象となるのでこれからの旅行予約の際にぜひご利用ください。

yahoo-waribiki.png

 Yahoo!プレミアム会員の特典がますます充実していますね。5%以上のTポイント還元自体は、2017年2月から実施していたサービスですが、これを即時に利用できるようにしたのが今回の「今すぐポイント割引」です。従来通り全てのポイントをそのまま貯めることも可能ですが、通常ポイント以外は、期間限定のボーナスポイントとなるので使用しないと消滅してしまうデメリットがあります。「今すぐポイント割引」は、即時利用なので消滅の心配がなく、ポイントを有効に利用できることになります。

【オンラインカード決済】
 通常ポイント2%+プレミアム会員特典4%

【現地払い】
 通常ポイント1%+プレミアム会員特典4%

 ※通常ポイント1%以外を「今すぐポイント割引」で利用できます。



 また、会員特典として大きいのが、「旅行キャンセル補償」です。本人や家族が、思いがけない事故による傷害や病気により当日旅行をキャンセルした場合、5万円までのキャンセル料金を補償してくれます。その他にもマクドナルドやケンタッキーフライドチキンなど多くの飲食店を対象にした割引クーポンや「Yahoo!ショッピング」などでのTポイント還元など多くの特典があります。

 ワイモバイルの「スマホプラン」「データプラン」会員、ソフトバンクのスマートフォンユーザーは、無料で「Yahoo!プレミアム」サービスを利用できますでの、利用したことがない方はぜひ。Yahoo!プレミアム会員でない方も月額462円(税抜)でいつでも会員になれます。6月9日現在、『最大半年間無料キャンペーン』を実施しているのでお試し登録するのも一つです。無料利用期間中に退会することも可能です。

プレミアム会員特典

最大半年間無料キャンペーン!プレミアム会員登録

 ヤフープランは、10%以上のポイント還元プランが多くあります。会員特典と合わせると20%以上の割引になることも。夏休みなど、これからの旅行の際は要チェックです!!

今すぐポイント割引キャンペーン(旅行予約もこちらより)




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月07日

大分県ふるさと割で2017年も温泉へ!JALが一人5,000円割引 夏旅行に行こう。

 JAL(日本航空)は、航空券と宿泊がセットになったダイナミックパッケージにて、往復に大分空港を利用し、県内の指定宿泊施設に1泊以上する方を対象に、1名につき5,000円を旅行代金から割り引く「JALふるさと応援割」を実施しています。2017年6月10日から8月8日出発の旅行が対象です。別府市が昨年11月に打ち出した夢のような遊園地「湯〜園地」が7月末に開催されるなど何かと話題が豊富な大分県、夏休みなどを利用してぜひお得な旅行を楽しんでください。

jal-ooita2017.png

 温泉スライダーや温泉ジェットコースターなど思わず「ほんまか?」と疑ってしまうような遊園地「湯〜園地」が7月29日〜31日の3日間、別府ラクテンチにて開催されますね。税金を一切使わずクラウドファンディングで資金を集め、入場券も支援の返礼品とする徹底ぶりにより支援総額が5千万円を突破しています。「湯〜園地?何それ??」という方は、ぜひ公式サイトやユーチューブなどでチェックしてください。

湯〜園地計画 公式サイト

 以下、ふるさと応援割の詳細です。

【対象期間】
2017年6月10日(土)〜8月8日(火)出発分まで

【割引額】
 1名につき30,000円以上の旅行代金から5,000円割引

【利用条件】
 ・往復に大分空港を利用すること
 ・大分県内の対象宿泊施設に1泊以上すること

 その他、詳細はJAL特集ページにて。
JALふるさと応援割特集ページへ

 ※青森、岩手、秋田、愛媛に利用できるふるさと割もありますので、ぜひご利用ください。


大分県のレジャー予約(割引クーポンあり)




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 大分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月06日

片山津温泉・山代温泉・山中温泉のふるさと割 2017年版・加賀温泉郷宿泊クーポン

  じゃらんでは、平成29年7月までの石川県加賀市の加賀温泉郷(片山津温泉・山代温泉・山中温泉)での宿泊に利用できるふるさと割クーポンの配布を行っています。最大8,000円割引となるクーポン、夏休み前までのご利用にどうぞ。

jalan-kagafurusato.png

【予約対象期間】
 2017年6月6日(火)〜7月3日(月)

【宿泊対象期間】
 2017年6月6日(火)〜7月14日(金)チェックアウト分まで

じゃらんのふるさと割クーポン


るるぶトラベルより2017年2月〜3月に利用可能な片山津温泉1万円割引クーポンが配布されました。
石川県片山津温泉1万円割引クーポン


******** 以下、28年の内容です。 ********

 じゃらんでは、平成28年12月1日に石川県加賀市の加賀温泉郷(片山津温泉・山代温泉・山中温泉)での宿泊に利用できるふるさと割クーポンの配布を行います。ちょうどカニの季節、加賀市では橋立港で水揚げされた貴重な香箱ガニ(雌のズワイガニ)を使った「加賀カニごはん」で皆さんをおもてなししてくれます。ぜひ温泉と合わせて北陸の名所をお得に楽しんでください。宿泊後のアンケート回答で50名に2万円の宿泊券が当たる「2万円宿泊券プレゼントキャンペーン」も展開中です。

※今回は、以前にトップページで案内していたクーポンの追加配布です。

kagabijintabi.png

 北大路魯山人、与謝野晶子、松尾芭蕉など名だたる文化人が愛した加賀温泉郷は、北陸の人気温泉地として今もなお多くの人々が訪れます。山中温泉の上流のこおろぎ橋から黒谷橋にかけて流れる「鶴仙渓(かくせんけい)」は、私が好きな場所の一つです。鮮やかな紅紫色が目をひくS字橋「あやとり橋」から美しい景色を楽しんでください。防寒は完璧に(^^♪

kakusenkei.png

 クーポンは、12月1日10時スタートですが、宿泊可能な期間など詳細が不明です。当日チェックして自身の旅行計画と合わせてご検討ください。配布枚数は極めて少ないのでご注意ください。

>>>加賀温泉郷で利用可能なふるさと割クーポン配布ページ

 加賀カニごはんの魅力は、こちらでどうぞ。

>>>加賀カニごはんについて(加賀ご当地グルメ推進協議会)


 また、当日は鳥取県はわい温泉・東郷温泉で利用可能な1万円引となるクーポンの配布日です。この冬の松葉ガニ&温泉旅行の目的地として合わせてご検討ください。

>>>はわい温泉・東郷温泉ふっこう割クーポンの詳細記事へ



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 石川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月05日

エースJTB 旅行券5万円分が当たる2017年夏のキャンペーンでお得に帰省!

 JTBは、7月1日〜8月31日出発の2名以上、旅行代金総額5万円以上の宿泊を伴う交通付エースJTB商品を購入した方を対象に、抽選で200名様に50,000円分のJTB旅行券が当たる2017年度夏『お宿に1泊 お得に帰省キャンペーン』を開催しています。本キャンペーンは、帰省先近郊のホテルや旅館に宿泊することで、これまでと違った帰省を楽しむことを目的とし企画されました。専用サイトより応募が必要となりますのでお忘れなく。

jtb-2017natutabi.png

 夏休みもいよいよ間近です。わが社の夏休みは、6月から9月までの期間に自由に休みを設定します。有給消化をするよう指示が出るので、公休と合わせて皆10〜15日くらいの夏休みとなります\(^o^)/。週末やGW中の出勤がそれなりにあるので、夏休みが優遇されているのです。アメとムチですね。明らかにムチが多いですが、アメを貰うとムチで打たれていたことの記憶が薄れます(笑)。よくできています・・・

jtb-2017natutabi2.png

 さて、夏休みを利用して帰省される方は、航空券や電車を手配して宿泊は実家というパターンが多いかと思います。「お宿に1泊 お得に帰省キャンペーン」サイトでは、そういった方を対象に帰省中の前後の日程にプラスして、近くのホテルに泊まって家族で遊ぶことで、公示運賃で帰省するよりも、宿泊とセットでお得なエースJTB商品が購入できるといった、知っているとお得な情報を公開しています。いつもの帰省をちょっと違った旅行にしたい方、実家に泊まることで気疲れする方(笑)におすすめです。

以下、キャンペーンの詳細です。

【商品内容】
◆JTB旅行券5万円分×200名

【応募期間】
 2017年6月1日(木)〜8月31日(木)

【応募条件】
 キャンペーンチラシまたは専用ホームページを見て7月1日〜8月31日出発の2名以上、旅行代金総額5万円以上の宿泊を伴う交通付エースJTB宿泊商品をご購入の方

【当選発表】
 9月中旬頃を予定。

 以下のページより応募してください。
キャンペーン特設サイト





posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする