2017年06月04日

近畿日本ツーリスト 旅行券や宿泊券が当たる2017年夏の大キャンペーン開催!

 近畿日本ツーリストは、2017年9月28日までの期間、会員限定でオンライン旅行券や、宿泊ギフト券など「総額100万円分のプレゼント」が当たる夏のキャンペーン(オープン懸賞)を開催しています。このキャンペーンは、旅行商品の購入に関係なく、専用応募フォームまたは近畿日本ツーリストグループ各店舗にて応募すれば参加できるので会員であれば誰でもチャンスがあります。現在、非会員の方もこの機会にぜひ会員登録(当然無料です。)をして応募してください。

knt-2017natutabi.png

 毎年ありそうな企画ですが、4年ぶりの大規模キャンペーンになるそうです。先日、当サイトでも案内した近ツーとクラブツーリズムが合同で実施している100名に5千円分の旅行券が当たる「夏旅大感謝祭」も開催中ですのでお見逃しなく!

以下、キャンペーンの詳細です。

【商品内容】
◆A賞 オンライン旅行券10万円分×3名
◆B賞 「ベストセレクション」(旅のカタログギフト)5万円分×10名
◆C賞 全国うまいもの 5千円相当×47名

【応募期間】
 2017年5月1日(月)〜9月28日(木)18:00まで

【応募条件】
 「KNTメンバーズクラブ」会員IDが必要。

 非会員の方はまず無料会員登録をしてください。KNTメンバーズは割引特典など様々なサービスを受けられます。(会員特典&無料会員登録

キャンペーン詳細&応募フォーム


 バス1台チャーター権や旅行券が当たるクラブツーリズムとの合同企画も開催中です。
夏旅大感謝祭キャンペーン




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月01日

杉乃井ホテルの割引情報!宿泊クーポンで格安予約 2017年版

 大分県別府市の名物温泉「棚湯」で有名な杉乃井ホテルへは、以下に紹介中の割引クーポンをご利用ください。2017年は、九州ふっこう割がなくなりましたが、旅行会社などからお得なクーポンが引き続き配布されています。

2017年6月、7月の旅行に!
杉乃井ホテル本館6,000円割引クーポン

九州グルメ 2,000円割引クーポン




**** 以下、九州ふっこう割を含む2016年の情報です。 ****
《平成28年7月10日追記》
 7月より販売となっている九州ふっこう割の販売状況はこちらよりどうぞ。
plan_hanbai.png

 また、7月12日より九州ふっこう割おおいた宿泊券(ファミリーマート分)の予約受付が開始となります。

>>>詳しくはこちらの記事にてどうぞ。


※以下、5月上旬時の記事です。最新情報は上記リンクよりお願いします。

2016年6月末までの宿泊に利用できる5,000円割引クーポンを配布しています。また、「GW緊急お得プラン」や5月の月〜木限定で「5月の緊急お得プラン」で値下げプランを用意、クーポンの併用でますます格安の宿泊予約が可能となっています。「昨年12月25日に世界各地の料理が揃うバイキングを超えるバイキング会場ワールドダイニング「シーダパレス」がついにOPEN!ますます楽しめるホテルとなっていますので、この機会を利用してお得に予約してください。

suginoi_01.png

 昨年、ふるさと割を利用しての別府旅行を決定した際、選んだホテルが杉乃井ホテルでした。過去に1度は泊まったことがあるのですが、久しぶりに行きたくなっての予約でした。その時は、「シーダパレス」がなかった頃ですが、料理も温泉も接客も最高でした。棚湯までの距離が遠すぎるのは、なんとかしてほしいですが(^^♪。旅行予約サイトじゃらんで、売れ筋の宿「九州エリア6年連続第1位」というのは伊達じゃないですね。

以下クーポンの内容です。

【クーポン獲得及び予約期間】
 2016年4月28日(木)〜2016年6月30日(木)

【利用可能な条件】
 18,000円以上の予約に使える。

【限定数】
 先着700名

>>>5月の緊急お得プラン!期間限定9,800円プラン

>>>クーポンの詳細・獲得方法はこちら



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 大分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月31日

ふるさと納税 旅行券・宿泊券 沖縄特集2017年版!人気の那覇市・宮古島へ

 ふるさと納税で沖縄県を旅しよう!をテーマに返礼品として貰える旅行券(宿泊券・感謝券)をピックアップしました。人気の那覇市や宮古島への旅行が寄付をすることでお得に!2017年4月に総務省から全国の自治体への通知により、返礼品から金券類や家電・家具などが消えつつあります。年末に近づくにつれお得な返礼品が数少なくなっていくので、2017年は早めのふるさと納税がおすすめです。

okinawa-furusatotax.png

 寄付金集めのために激化していた返礼品競争に歯止めをかけるべく、2017年4月に総務省から全国の自治体へ返礼品の見直しを行うよう通知したことで各自治体では既に見直しが始まっています。通知内容をざっくり言えば、

・返礼品の還元率を寄付金額の3割以内とすること
・金券類や家電・家具などの換金性・資産性が高いものを返礼品としないこと

というものです。旅行券は、金額が明確で換金性が高いので見直し対象になっているのですが、独自の判断で返礼品として継続している自治体もあります。今後、額面記載があるような旅行券は少なくなると思いますが、返礼率をおさえた体験型ツアーなどが増えるのではと予想しています。寄付者がその地に来てくれることで魅力を直接伝えることができ、今後の寄付や観光業の発展につながるといった自治体側にメリットがあります。

 自治体の紹介はどこでも良かったのですが、夏休み前という時期もあり「沖縄」をピックアップしました。「ふるさと納税とは何ぞや」という方は、以下のサイトでご確認ください。

ふるさと納税とは

 控除上限額以内で上手に寄付をしてください。
ふるさと納税 控除上限額シミュレーション


naha-furusatotax.png

◆那覇市、宮古島市
 まずは那覇市と宮古島市。JTBが運営するポータルサイト「ふるぽ」にてエースJTBやるるぶトラベルプランに利用できる旅行クーポンに申し込み、旅行予約の際にクーポンを利用します。

那覇市へのふるさと納税

宮古島市へのふるさと納税


okinawashi-furusatotax.png

◆沖縄市
 沖縄市では、オキナワグランメールリゾートのペア宿泊券が用意されています。スタンダードルームとスイートルームプランがあります。

スタンダードルーム1泊朝食付プラン ペア宿泊券

スイートルーム1泊2食付プラン ペア宿泊券


 最後に旅行券の話ではないのですが、2017年6月1日から30日までの期間、人気のポータルサイト「ふるなび」にて10,000円以上の食料品を返礼品として申し込むと1,000ポイント分(=1,000円分)のアマゾンギフト券が貰えるキャンペーンを実施しています。何度でも利用可能なのでかなりお得です。

furunavi-cam.png

絶対もらえる!Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

 30,000円を1件寄付しても1,000ポイント分しか貰えません。10,000円ずつ3件寄付すると3,000ポイント分貰えます。必ず利用条件を確認し、誤りのないようにしてください。会員登録、カード決済必須です。



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月29日

日本旅行 直前宿泊プランなどお得に予約ができるMy宿オンラインを2017年5月開設!

 先日発売が始まった日本旅行の価格変動型宿泊プラン「My宿オンライン」の紹介です。日本旅行では、従来提供していなかった日にち限定プランや直前宿泊プラン、祭りなどの短期イベントに合わせて設定する宿泊プランなどを販売し、予約期間についても1年前から受付できるようインターネット販売の強化を行っています。当日の予約は、14時までであれば夕食付の宿泊にも対応。「My宿オンライン」のオープニングキャンペーンとして先着500名に宿泊施設がすすめる宿泊プランを特別価格で提供していますので、ぜひ特設サイトをチェックしてください。

my-yado-nihon.png

 「My宿オンライン」は、開設当初は日本全国の約1500施設を掲載。18年度中には、約3000施設まで拡大することを目標としているそうです。今回のウェブサイトの開設は、日本旅行が2020年度までの中期経営計画で掲げている「インターネット販売の強化」を一環として企画されました。パンフレットのプランと違い、日々価格変動する宿泊プラン、こまめにチェックしていれば掘り出しもののプランが見つかるかも。UCギフトカードが当たる「My宿オンライン」始まりました!キャンペーンも実施していますので、ぜひ一度ご覧ください。

特設サイト My宿オンライン

nihon-coupon1.png

 また、2017年6月30日(金)までの予約に利用できる関東・東北エリア限定・期間限定クーポンも配布しています。茨城・栃木・群馬・神奈川・山梨・静岡への宿泊プランと、【首都圏発】青森・岩手・秋田・宮城・山形・新潟宿泊のJRセットプランに利用可能です。残念ながら「My宿オンライン」にはクーポンが利用できませんが、対象エリアに旅行予定のある方はご利用ください。

【関東・東北エリア限定】今だけ!期間限定クーポン



posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月24日

HIS サマーセール2017年の目玉商品を狙え!札幌・沖縄・ハウステンボスが激安!!

 HISのスーパーサマーセールがいよいよ始まります。期間は、2017年5月27日から7月31日まで。インターネット先行予約が5月25日17時受付開始となっています。首都圏発、沖縄3日間や札幌3日間が一人14,800円から、ハウステンボス1日入場券付・長崎旅行が一人29,800円からと目玉商品が揃っています。人数限定となっている商品もありますので、お見逃しなく。

his-summer2017.png

 ゴールデンウィークも終わり、梅雨が過ぎるといよいよ夏ですね。過酷な労働が日常な我社も夏の期間は少しゆったりとした感じになる(思える)ので、私も夏旅行を楽しみにしている一人です。ネットで見たニュースによると夏旅行を計画している人の4割は既に予約済だとか。皆さんはいかがでしょうか?

 スーパーサマーセールは、人気の北海道・沖縄が充実しています。HISが運営するハウステンボスへのツアーは、やはりお得感があります。目玉商品にもなっていますので、夏休みの旅行を検討されている方はぜひチェックしてください。

目玉商品(沖縄 先着150名/札幌 先着200名 他)

his-summer2.png

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや東京ディズニーリゾートへのツアーももちろん用意されています。鉄道ツアーやバスツアーも揃っていますのでお得な旅行商品を探してください。

 ちなみにセールは海外旅行も対象となっています。そちらは、さらに3,000円引きとなるクーポンも配布しているので、計画中の方はぜひ。

HISスーパーサマーセール会場




posted by 誠太郎 at 00:00 | Comment(0) | 注目の旅行情報(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする